BLOG記事一覧

【お久しぶりです!】ニベアとセントアイブスのボディークリーム。

め、めちゃくちゃお久しぶりです、リサです。 色々書くと長くなるので割愛しますが、私は元気に生きてます。とても元気です!!…

簡単!ドリップに混ぜるだけのコーヒー用スパイス。これは美味しい!

こんにちは! 急に寒くなってきて、さっそく喉をやられたリサです。 さてさて今日はちょっと珍しい、日本にはあまり無いアイテ…

2019年8月のiHerb購入品。輸入解禁のコラーゲンとニベアリップの新色に歓喜!

こんにちはリサです! 久々のお買い物レポート、8月号です。 今回はタイトルの通り、ずっと復活を待っていたコラーゲンの再販…

2019年4月のiHerb購入品。アンチエイジングセラムと、やっと買えたココアコラーゲン!

4月のお買い物レポートです。 今回は気になっていたコラーゲンセラム、しばらくぶりにリピしたリポソームビタミンCやMSMな…

香りの柔軟剤やデオドラント代わりにこれ!Pacificaのボディミスト。

こんにちは、リサの助リサ太郎です。 今日は、春夏に向けて、パシフィカのボディミストのレビューをしたいと思います! 2本買…

かかとのヒビ割れ、肌のピリつき、お通じにまで…キャスターオイルがすごすぎた。

キャスターオイルとはなんぞや? こんにチワワ!本日は、キャスターオイル、ひまし油についての記事を書こうと思います。 ちょ…

2019年3月のiHerb購入品。久々すぎて大量買い!!

こんにちはリサです! 色々あってしばらくiHerbを利用していなかったこととその経緯を、前回の記事で書きました。 という…

iHerbへの問い合わせにicloudメールを使わない方がいいみたい。

ご無沙汰しております、リサでございます。 しばらく更新ストップしておりました。 2ヶ月くらい、ブログもtwitterも止…

即リピしたぜ!毎日使える優しいレチノール。

前回の記事でも書きましたが、最近気に入ってすぐに2本目リピしたスキンケアのご紹介をします。 私はせっかちで、1本目で効果…

頼んだものが全然入ってない…2019年1月のiHerb第二弾。

さてさて、先日1月のアイハーブ購入品の記事を書きましたが、そのあとセールが更新されたので更に追いハーブしました。 その記…

2019年1月のiHerb購入品!この冬は、コラーゲン命です。

こんにちは!今月のアイハーブ購入品です。 1月はセールがあったので、このあとまた追いハーブしたんですが、とりあえず第一弾…

iHerbのパウダーコラーゲン3種を比べてみた!成分、特徴、コスパなど。

こんにちは。 コラーゲンパウダーがないと生きていけない女こと(?)リサでございます。 スキンケアは手抜き多々ですが、せめ…