頼んだものが全然入ってない…2019年1月のiHerb第二弾。

さてさて、先日1月のアイハーブ購入品の記事を書きましたが、そのあとセールが更新されたので更に追いハーブしました。
その記事でも書いたように、美味しかったココア味コラーゲンバニラ味を追加購入し、楽しみに待っていたのですが。。。

6つ購入したのに4つしか入っていませんでした。

ちょっとびっくりしましたねw

以前も入っていなかったことはあったのですが、10個とか15個とか、たくさん買った時だったので、まあしょうがないかなと思ったりもしたのですが。
でも今回はトータルでも6つしか買っていなかったので、さすがに「1/3も欠品やないかーい!」となりましたw

しかしこの後、更に波乱が起きるとは、この時は知る由もないのであった。この顛末はまた別記事にでも書こうと思います…

【2/23追記】————————————

今回はカスタマーサービスの対応がちょっと…残念すぎて、悲しい結果となりました。記事にするとただのお怒りマンになりそうだったのでやめておきます^^; 今までこんなことはなかったので、今回たまたまだと思いますが…(涙)

——————————————————

ひとまず4つですが、ご紹介しませう。

sponsored link

Mary’s Gone Crackers, スーパー シード クラッカー

Mary’s Gone Crackers, スーパー シード クラッカー、エブリシング、5.5 oz (155 g)

Mary’s Gone Crackersという、名前まんまのクラッカーのブランドです。ヴィーガンのクラッカーを探していて購入しました。

我が家のヴィーガン夫くんはこだわりが色々とあり、動物性食品だけでなく、オイルも極力避けています。そのためポテトチップスやオイルがっつりの食品は、たとえ植物性でもダメ。それから小麦粉も控えています。
…はい、なかなかっていうか超たいへんです。そのため普段はこのブログでも常連の・そして今回も購入している、Nowのポップコーンをオイルなしで作っています。

完全に余談ですが私はお肉・揚げ物・小麦粉・チーズが大好きです。

で、このクラッカー、なんで今まで気がつかなかったんだろう!って言うくらい完璧!!

原料は以下の通り。

全粒玄米*、全粒キノア*、カボチャ種*、ヒマワリの種*、茶ごま*、茶褐色の種*、ケシの種*、ろ過水、タマネギ粉*、海塩、ニンニク粉*。

何これー!!サイコー!!!ヴィーガンそしてシンプルな原料、そしてなんとオイル不使用!!

素晴らしすぎます。
まだ食べてないのですが、原材料にニンニクと玉ねぎが含まれているので、美味しくないわけがないだろう。ウンウン。

ちなみにこのクラッカーのシリーズ、この「エブリシング」にはレビューがまだ全然ないのですが、「クラシック」と「オリジナル」にはたくさんのレビューがついています。美味しいと評判で期待が高まっちゃう。

Advanced Clinicals, Retinol Serum

Advanced Clinicals, Retinol Serum, 1.75 fl oz (52 ml)

Advanced Clinicalsはいま私が一番興味を持っているブランド。

まだこのレチノールしか使ったことがないんですが、他にもお手頃価格で色々な強め系スキンケアアイテムがラインナップされており、気になるものがたくさんなのです。

レチノールはビタミンAの一種で、言わずと知れた本気の美肌アイテム。お肌のターンオーバーを促して生まれ変わらせ、シミやシワ、くすみの改善、そして真皮の線維芽細胞を活性化させ、肌のハリにも効果があるというシロモノです。

ただ、ピーリング効果もあるので、人によってはしみたり赤くなったり、お肌の丈夫な人でも毎日たくさんつけるのは難しかったりします。

私も以前は他の強力なレチノールを使っていて、効果も強く気に入っていたのですが、皮剥けなどが起きるため、どうしても期間限定のお手入れになります。今回はデイリー使いできる軽めのものを探していました。

このレチノールは毎日使えるという点と、お手頃価格(1000円くらい)だったので、買ってみました。

実は年末あたりに買っていてすでに1本使いきり、今回は2本目の購入です。

1本使い終わっての感想は、顔色が明るくなった、毛穴が少し改善された、全体的な印象が良くなった、という感じ。

生まれ変わったような!というわけではないんですが、いい感じの調子が続いており、更に乾燥やひりつき、皮剥けもなし。穏やかに毎日使うことができています。これはいま、かなりのお気に入り。

一つ難を言えば、スポイトが使いづらい。すんごい使いづらい。ていうかもうスポイト使ってない。笑

もう少し続けて、様子を見ていこうと思います。

sponsored link

Simple Mills, 天然グルテンフリー, アーモンド粉ミックス, ピザ生地

Simple Mills, 天然グルテンフリー, アーモンド粉ミックス, ピザ生地, 9.8 oz (277 g)

Simple Millsは、アーモンドの粉で作られたグルテンフリーのスナックがすごく美味しくて、何度かリピしています。

前回の買い物でも、トマトバジル味のミニクラッカーを購入しました。めちゃ美味しくて、一瞬でなくなりましたね…

今回はピザ生地ミックス!もうすぐバレンタインなので、ヴィーガンでグルテンフリーな夫に作ってあげようと思いまして…優しいやろワイ。

アーモンド粉やフラックスシード、カリフラワーなどでできていて、なななんと小麦粉ゼロ!!すごくない?小麦粉のカタマリのはずなのに。

作り方も、ビネガーとオイルと混ぜて焼くだけなのがGOOD。

Nowのオーガニックポップコーン

Now Foods, リアルフード, 認証済みオーガニックポップコーン

で、出た〜〜〜〜

またしてもNowのポップコーン。中毒か!

もう説明不要ですね。前回も買ったし。我が家ではこれが他のどのポップコーンより美味しいということで(大げさ?)、とってもお気に入りの鬼定番商品なのです。

以上、1月2回目のアイハーブ購入品でした!

じゃ、未着品の顛末をお楽しみに…ちなみにまだ全部揃ってませんw


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。