2019年4月のiHerb購入品。アンチエイジングセラムと、やっと買えたココアコラーゲン!

4月のお買い物レポートです。

今回は気になっていたコラーゲンセラム、しばらくぶりにリピしたリポソームビタミンCやMSMなどなど。

ではまいります!左のほうから行きますね。

Petal Fresh, Botanicals, ウルトラ ハイドレーティング ボディー ローション、ココアバター

Petal Fresh, Botanicals, ウルトラ ハイドレーティング ボディー ローション、ココアバター、10 fl oz (300 ml)

Petal Freshのボディローション!

これはですね、次に登場するAzeliqueのアンチエイジングセラムが、ボディローション系と一緒に買うと安くなるというバンドル割引をしていたので買いました。(今もやってます。)

だって、セラム単品で2200円くらいなのに、これと一緒に買うと2つで2000円になるんですよ???意味わからんくない???

詳しい仕組みは不明ですが、とりあえずボディローションと一緒に買うと、どれを選んでも560円ほど割り引いてくれる模様。

私はボディローションは何でもイケるクチなので、それならばと、とりあえず560円以下の物を選んで2000円からはみ出さないようにしました。せこいかなw ははは。

Petal Freshは好きなブランド。このブログでもクレイマスクについて書いてますが、他の商品もどれもいい感じなので、信用してこちらにしました。

まだ開けてないけど、ココナッツっぽい香りがします。

sponsored link

Azelique, セラムディピティ、アンチエイジングフェイシャルセラム

Azelique, セラムディピティ、アンチエイジングフェイシャルセラム、1 fl oz (30 ml)

んで、これ!!!今回はこれが本命だったのです。

Azeliqueのアンチエイジングコラーゲンフェイシャルセラム!

このブログにも書いてますが、私はAzeliqueのペプチド入りアンチエイジングオイルが大好きで、最近ずっと使っています。

>>>若返り効果にやみつき!Azeliqueのペプチド入りアンチエイジングオイル。

これほんと好き!!

で、ペプチドがあまりにもいいもんで、同じラインの、容器が一緒すぎて見分けがつかないコラーゲンセラムの方もずっと気になっていたのです。

というわけで今回買ってみました。

まだ5日くらいしか使ってないから、とりあえず現時点での使用感なんですけど、いいよ!!これ、いい!!!!!

つけた時は大丈夫??ってくらいさーっぱりしてて、コラーゲンというと「極潤」みたいなのを想像していた私はびっくりしたんですが、翌朝の洗顔時の肌の滑らかさがやばい。

やばいのよ。すべすべなの…

私は肌質があまりよくなくて、ニキビ跡とかもあるし、あまり自分の肌をすべすべ〜って感じられることってないので、感動しちゃった。

数日目にして、使い続けるのが楽しみになってます。

Doctor’s Best, MSM 1,500 mg

Doctor’s Best, ベスト MSM 1500、1,500 mg、120錠

これはですね、個人的にほうれい線がかなり軽減する実感をした一品。記事も書いてます。

>>>ほうれい線やたるみに効果テキメンのMSM!!海外ではコラーゲンよりメジャーらしいぞ。

でもここしばらくは、飲んだり飲まなかったりという適当な感じになってました。理由は、新しいサプリを試したりしてて、忙殺(?)されたというか…もう効果は知ってるので、たまに気になった時に飲む感じでした。

ところが、ところがよ…

もう一つの雑記ブログで書いているのですが(最近更新してなくてスミマセン…)、私は今子宮内膜症の治療中で、女性ホルモンを減らす薬を飲んでいます。

そのため、更年期のような症状が出るんですが、ここ数ヶ月、膝の関節の痛さが凄いんですよ。先生に相談したら、女性ホルモンが減ると関節が弱くなりやすいそうで、更年期によく起こる症状の一つだそうです。

とにかくしゃがむのと、そこから立ち上がるのが超辛いんです。下に物を落としたり、マツキヨで欲しいものが一番下の棚にあったりすると、ぎゃぁぁ!誰かとってえぇ!ってなる…

今までこんなこと気にしたこともなかった。これからもっと、人をいたわれる人間になれると思う。

話が逸れましたが、要は膝が痛すぎて、そういえばMSMって関節にもいいんだったよね!!って思い出して、毎日4錠飲むのを再開したんです。

そしたらさ…2日目にしてほとんど治って、5日もするとウソみたいに消えたんですよ…

底を見ると後数日分しかないではないか!ということで焦って注文したのであります。

今回は美容とかじゃなくて純粋に痛かったので、本当に助かった…って思いました。

sponsored link

Heimish, オールクリーン、ホワイトクレイフォーム

Heimish, オールクリーン、ホワイトクレイフォーム、150 g

Heimishという、韓国コスメブランドの洗顔フォームです。

洗顔フォームは去年イニスフリーの火山灰洗顔に出会ってから、一筋にそれを使っていたのですが↓

>>>久々のヒット!イニスフリーの火山灰洗顔がめっちゃいい。

もう2、3本使ったし、そろそろ他のを買ってみようかと思いまして。

私は韓国スキンケアは全然挑戦したことがなかったのですが、イニスフリー良かったし、同じアジア人だからお肌にも合うと思い、韓国系で探すことに。

で、クレイパック大好き芸人なので、このクレイ入りの洗顔フォームにしてみました。さすが韓国、パッケージもオシャレで可愛いしね。

届いてびっくりしたんですけど、結構大きいですよね。かなり長く使えそうな感じがします。

使うのが楽しみ!

California Gold Nutrition, リポソームUP

California Gold Nutrition, リポソームUP、リポソームビタミンC、1000mg、30包、各0.2オンス(5.7ml)

CGN、アイハーブオリジナルのリポソームビタミンC!

これはですね、

そーなんです。以前飲んではいたんですけど、やめてしまったリプライセル。確かに効果はあるけれど、お値段ほどは感じられなかったのです。

そして最近、アイハーブオリジナルのリプライセル、リポソームUPが発売されまして、この試供品をいただいたんです。

飲んでみたところ…

え???

ガッチガチだった肩こりめちゃくちゃ楽になったじゃん。寝起きの体、めっちゃ軽いじゃん。なにこれ??

ってなったのです。

というわけで、ありがたく購入させていただいたという運びです。

何だろう?以前はこんなに効果感じなかったんだけどなー。以前といっても4年くらい経ってるので、年齢を重ねたからでしょうかねw

なんかこれ、レビューはあまり上々ではないようなんですが、私はすごく良い体感があったし、とっても気に入りましたよ。飲みにくさは全然耐えられます。

sponsored link

Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バター風味

Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バター風味、14 fl oz (414 ml)

このブログにも頻出している、Nutivaのバター味ココナッツオイル。大好きです。これに出会ってからバターは一度も買ってません。

バター大好きでいつもめちゃくちゃ使っちゃうんですけど、先日ランチビュッフェのパンで、久々に普通のバターを大量塗りしたら、あれ?こんなに重いっていうか、しつこかったっけ??ってなっちゃいました。

塩が入っていないところも好きです。

Sports Research, コラーゲンペプチド、ダークチョコレート

Sports Research, コラーゲンペプチド、加水分解 I型 & III型コラーゲン、ダークチョコレート、22.72 oz (644.11 g)

Sports Researchのコラーゲンペプチド、ダークチョコレート味。

これ美味しいです!好き!

Sports Researchのコラーゲンについては、この記事に詳しく書いています。

>>>iHerbのパウダーコラーゲン3種を比べてみた!成分、特徴、コスパなど。

このダークチョコレート味は、一度購入して、すごく気に入ったんですが、そのあとずーーっと売り切れていまして。

やっと買えた〜!!いえーい!!

え、普通のココアパウダーとコラーゲン混ぜれば?って思いますよね、私も買う前はそう思ってたんですけど。これ、普通のココアパウダーよりも風味が柔らかなのと、絶妙に塩が入っていて、美味しいんですよ。

これだけでもいいし、もう少し重さが欲しければ、ココアとステビアをほんのちょい足しするとよし。

ちなみにバニラ味もあるんですが、こちらは結構あま〜い香り。アメリカ的バニラっていう感じです。コーヒーだと結構甘い感じになります。牛乳と一緒に紅茶に入れて飲むと、午後ティーのミルクっぽくなって美味しかったです!

今回は商品は少なかったですが、お話が長くなっちゃいましたねw

アイハーブ、最近は品切れが多いので、ついついすぐ買いそうになってしまうリサでした。ではまた!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。