2019年8月のiHerb購入品。輸入解禁のコラーゲンとニベアリップの新色に歓喜!

こんにちはリサです!

久々のお買い物レポート、8月号です。

今回はタイトルの通り、ずっと復活を待っていたコラーゲンの再販売と、愛用中のニベアの色付きリップの新色に小躍りしながら買いました。

ではでは、左のほうから行きますね。

Azelique, セラムディピティ、アンチエイジングフェイシャルセラム

Azelique, セラムディピティ、アンチエイジングフェイシャルセラム、1 fl oz (30 ml)

さてさて、このブログには何回も登場しております、アゼリックのスキンケア達。私はとっても気に入っていて、もうほとんどの種類を試しましたっ。

特にペプチド入りアンチエイジングオイルにはかなりお世話になっています。もう5本くらいリピートしてます。↓

>>>若返り効果にやみつき!Azeliqueのペプチド入りアンチエイジングオイル。

で、今回購入したのはアンチエイジング用コラーゲンセラム。これも、もう3回目の購入です。

さらっとしてすぐに肌になじみ、使い心地も良く肌がふんわりするのでお気に入り。特にペプチドオイルと相性が良い!単品や他のブランドと使うより、とても効果を感じられるのです。
というわけで一緒に使おうと思って購入しました。2本買うと安くなるので、まとめ買い。

このコラーゲンセラムはなんと年末まで15%オフらしい…。まじで???安泰!!!
ちなみにビタミンCセラムの方も、9/18まで10%オフになってます。

アゼリックのスキンケアシリーズ大好き!最高!!!ボトルがどれも一緒でわかりにくいのが玉にキズ。

sponsored link

Herban Cowboy, Deodorant, Blossom

Herban Cowboy, Deodorant, Blossom, 2.8 oz (80 g)

iHerbのデオドラントは色々試した中でSchmidt’s のクリームタイプが一番効くと感じていて、クリームタイプだけでなくスティックもあわせて何回か買いました。
>>>iHerbで一番好きなデオドラント、Schmidt’s。肌に優しく、完璧に消臭!

でもずっと買っていたので飽きちゃって、今回は違うものを買ってみました。

ハーバンカウボーイというブランドで、iHerbではメンズ中心の取り扱いなのですが、ここの商品は見た目もいいし香りも良いのです。あとついでに安い。

以前、その名もLOVEという香りのデオドラントとボディクリーム(こちらは販売終了)、夫用にDUSKというデオドラントも購入したことがあり、全部いい香りでだったので、ハーバンカウボーイには絶対の信頼があったのです。

私は桜のアイテムが大好き(ロクシタンのサクラの香水とか)なので、そういう感じを期待して購入。
ウンウン、サクラ系の、女の子らしくて可愛らしい、良い香り!!期待通りだよ!!
優しくて好感度の高い香りです。日本人にもつけやすい感じ。

んーだけど、だけど〜(サザエさん
モチが。。。良いとは言えないです。てか悪い。今までもデオドラント買ってたけど、こんなに飛ぶの早かったっけ??
半日、いや4-5時間くらいかなあ。すぐに香りが消えちゃうのだよー。

ま、夏なのでいずれお昼にはやり直した方が気持ちいいしね。という感じで、持ち歩いて塗り直しています。あと、スティックがジェル状なので服が白くならないのが良いです!

いい香りなのでこの前は首筋や二の腕にも塗ってハァ〜♡となってたんですが、よく考えたらこのスティック、脇に塗ったんだよな。となりました。

Niveaの色付きリップ、新色3つ!

Nivea, Lip Care, Blackberry

 

Nivea, Lip Care, Strawberry

 

Nivea, Lip Care,Watermelon

来ました!ニベアの色付きリップー!!新色ー!!

以前からニベアファンの私歓喜。普段から口紅やグロスより色付きリップ派で、iHerbでも色々試しています。

>>>iHerbの色付きリップ7種を比較!定番色からハードなお色まで試してみました!

今までのラインナップはチェリー(愛用中!)とシマー(パールが強くアムラー時代を思い出させるため一度で撃沈)の2色だけだったのですが、最近一気に追加になったのです!

今回はブラックベリーストロベリーウォーターメロン、の3色を購入。
ピーチも欲しかったんですけど、なんとなく買いすぎなのでやめました。って3つも4つも変わらないか…

お手頃価格(280円くらい!)だし、簡単につけられて、ご近所うすメイクでも浮かないし、重ね塗りすればしっかり色が出る。うーん、やっぱり色付きリップ好きー!!

ちなみに一度塗りでもちゃんと色のニュアンスは出るし、重ね塗りするとかなりパッケージの印象に近い色になります。

ストロベリーは見たままの使いやすい色。ウォーターメロンのピンクもそんなに激しくなくて良い感じだし、ブラックベリーは意外と結構濃くて、これから秋に重宝しそう!

sponsored link

21st Century, カルシウムマグネシウム亜鉛+D3

21st Century, カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3, 90錠

「今月の買ったもの」には毎度のように登場しています、21st Centuryのカルマグ亜鉛。
もはや書くことは特にないかな。。。というくらいにこのブログにも出まくり。お通じと精神の安定には欠かせないので、ないと生きていけません。

私は今ホルモン剤を飲んでいるので落ち着いているんですが、PMS、生理前のイライラにお困りの方は一度お試しください。本当に効きます。

寝る前に飲めば、マグネシウムの力でお通じが柔らかくなって、スルッと出ます。

こんなにいい仕事するのに、お値段も激安なのです。まとめ買い3つ!

California Gold Nutrition, リポソームUP、リポソームビタミンC、1000mg

California Gold Nutrition, リポソームUP、リポソームビタミンC、1000mg、30包、各0.2オンス(5.7ml)

言わずと知れたリプライセル!こちらはiHerbのオリジナル、CGN(California Gold Nutrition)のものです。

高い。。。高いんだよ、リプライセルは。。。。でも買わずにはいられなかったんだ。。。。

昔飲んでたんですけど、1年以上、いや2年くらいかな?やめてました。でも、先日久しぶりに飲んだら肩こりに効きすぎて、再開したんです。というのが4月のお買い物記事でした。

あれから飲んでたんですが、もう、肌の質感、毛穴、色、かなり変わってきたんです。うわ、全然違うなぁと飲むほどに痛感したので、これからはがっつり飲んでいくことに決めました!!

もうアラフォーですし。こういうところに投資して行こうと。
言うても3-4000円だし、しょうもないお菓子とか家飲みとかをやめよう!そう言い聞かせて、怒涛の2箱買い(しょぼ)。

なお酒はやめられていない。

sponsored link

Simply Organic, オーガニック・スモークパプリカ

Simply Organic, オーガニック・スモークパプリカ、2.72 oz (77 g)

これも我が家の必需品です。スモークパプリカのパウダー。もう何回買ったかわからんです。

スモークっていうところがミソ!この風味が最高なんです。日本のスーパーにもパプリカの粉末は売っていますが、スモークされているのはなかなかない。ていうか見たことないかも。おいしいのになー!

スモークといってもそんなに強い燻し感はなく、でもしっかり風味があるのでひと振りで本格的なレストランっぽい味わい深さがでます。グリルにもサラダにもスープにも、何でも合う!

豆腐のソテーやアボカドによく合うので、夫のヴィーガン料理に重宝します。

Natural Balance, Chitosan、1000mg

Natural Balance, Chitosan、1000mg、120粒

これもよく買っているので、このブログでも見たことのある方が多いかと思います。ナチュラルバランスのキトサン。

いわゆるアフター・ダイエットみたいなやつですね。

こんな実験記事も書きました。パッケージが変わってますが、同じ商品です。

>>>【写真あり】iHerbのダイエットサプリ「キトサン」は本当に油を吸収するの!?実験してみました!

これを飲んでいると体重が増えなかったり微増にとどまるので、飲みの席や外食には出来るだけ持っていくようにしています。

しかしこの夏は夏バテ気味で体重も減っていたので、今回のは実はまだ飲んでない。食欲の秋にとっとこハム太郎!

sponsored link

Great Lakes Gelatin Co., コラーゲン加水分解物、コラーゲンジョイントケア

Great Lakes Gelatin Co., コラーゲン加水分解物、コラーゲンジョイントケア、16オンス(454g)

これ今回一番嬉しかったやつ!!!海外からのレビューが異様に良い、Greatなんちゃらのパウダーコラーゲン。このコラーゲンについては、以前の記事に詳しく書いています。
>>>コラーゲン含有率100%!低分子で吸収率抜群、iHerbのおすすめパウダーコラーゲン。

飲みやすいし効果はあるしで気に入って飲んでいたのですが、ある日突然日本への輸入が不可になってしまったんです。

そのあと飲み始めたCGNのものやSports Researchのものも気に入っていたのですが、今回は偶然にも、こちらがまた輸入解禁されているのを見つけてわぁー!!と即購入。

でも長かったです、2年くらい購入できなかったんじゃないでしょうか。久々なので楽しみです!

 

というわけで、以上です!

本日ご紹介した商品の一覧はこちらからどうぞ。

今回はこのコラーゲンとニベアのリップにるんるんし、最近お気に入りのリプライセルやコラーゲンセラムも変えたので、なかなか良いお買い物をした感がありました。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。