2018年8月のiHerb購入品!新商品のパンティライナー、レモンケーキミックス、ヘナカラーなど。

 

8月のiHerb購入品いきまーすっ。

11点で合計5400円くらいでした。左から時計回りにご紹介してまいりますね!

Himalayaのコンディショナー2種

Himalaya, ダメージ修復プロテインコンディショナー、6.76 fl oz (200 ml)

 

Himalaya, ジェントルデイリーケアプロテインコンディショナー、全ての髪質向け(200 ml) 

コンディショナーが減ってきたのでそろそろ買おうかな。

あ、ヒマラヤの洗顔フォーム、いい香りで優しくて良かったな。ヘアケアも買ってみようかな。どれどれ。

え????278円!?!?!?

ってなってとりあえず買いましたw このお値段なら多少アレでも全然いいしね!でもレビューは結構良い。ワクワク。

ちなみに、好きだった洗顔フォームはこちらです。

Himalaya, Moisturizing Aloe Vera Face Wash, for Normal to Dry Skin, 5.07 fl oz (150 ml)

香りが結構しっかりめなので、好みは分かれると思いますが、キュウリ系のいい香りで、我が家では私も夫もすごく気に入りました。

洗い上がりが全然つっぱらないので、乾燥が気になるときにぴったり。最近はしっかり洗浄してくれるイニスフリーの毛穴クレンジング超ハマっているのですが、秋冬はこっちと交互に使った方がいいかなと思っています。

sponsored link

Natural Balanceのキトサン1000 mg

Natural Balance, キトサン、 1000 mg、 120カプセル

このブログでも油を使った実験記事を書きました、こちらのキトサン。

パッケージが新しくなってます。ボトルも前より取り出しやすくなっていました。

キトサンは食べ過ぎたときのお守りに、そういう時だけ飲んでいますが、毎日ちゃんと飲んだらどうなのだろう??体重減るのかな??とふと思いまして。ちょっとやってみようと、追加購入しました。

私的には、キトサンを飲むと顔はスッキリすると思うのですが、体重が減った!という効果までは感じたことがないのです。毎日飲んでいないので当然ですが。

明らかな効果が出たらご報告しますw

Made in Natureのスーパースナックス2種

Made in Nature, ナッツフュージョン・スーパースナック、 メープルバルサミコ、 4 オンス (113 g)

しつこいくらいに買ってるコレ。4月のお買い物記事でも熱く語ってるし、5月も買ってる。しばらく我慢してましたがまた買ってしまいました。

惚れ込み過ぎてメープルバルサミコ以外に手を出す余裕がなかったのですが、今回は他の味も購入してみました。

Made in Nature, ナッツ オーバー フルーツ スーパースナックス、シナモン・シトラス、4 oz (113 g)

シナモン大好き。きっとこちらも美味しいに違いない!

楽しみにしてるぜい。

sponsored link

Veedaのナチュラルコットンパンティライナー

Veeda, Natural Cotton Liners, Unscented, 40 Liners

最近登場した、新商品のパンティライナーです。

パンティライナーが売り切れ気味だったので、初めての購入でしたが2箱買っちゃいました。

コレが大正解!!!

いつも主にナトラケアのパンティライナーを使っていたのですが、個包装されていないのが唯一のネックでした。(詳しい写真つきレポはこちら。)

エコだしお家で使うには直入りの方がいいのですが…。

個包装タイプもありますが、直入りだと30枚で370円 個舗装だと18枚で400円… なのでつい、躊躇ってしまうのですー。

しかしこのVeedaのパンティライナーは個包装!そしてこのコスパ!使い心地も非常に良く、吸収性も高くて、とっても良いです。

Fun Fresh Foodsのグルテンフリー・レモンケーキミックス

Fun Fresh Foods, Dowd & Rodgers, Cake Mix, Golden Lemon

Fun Fresh Foodsというブランドのケーキミックス。

まだ全くレビューがないのでどんな感じなのだろうと思いつつ、好奇心を抑えられず購入。

個人的にレモンケーキが大好きで、iHerbでは

などなど結構な勢いで購入していますw

このケーキミックスはグルテンフリーで、米粉、チェスナッツフラワー(栗の粉!)、タピオカ粉などでできているんです。

早く作りたいなー!!

sponsored link

21st Centuryのカル・マグ・亜鉛・ビタミンD

21st Century, カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3, 90錠

もうこのブログにも何回登場しているかわからない、21st Centuryのカルマグさん。

PMSや便秘予防に最強で、絶対切らしません。

何気にコレが買えなくなったら一番困るかもしれない。地味に一番買ってる商品だと思います。

Rainbow Researchのヘナヘアカラー

Rainbow Research, ヘナ、ヘアカラー&コンディショナー、ブラック、4 oz (113 g)

夫は私より5歳若くお肌もツルツルで若々しいのですが、白髪だけはなぜか爆量w 大学生の頃からあったそうで、体質みたいです。そろそろ染めようかと、ヘナを買ってみました。

話は逸れますが、欧米人の白髪ってあんまり目立たない気がします。黒髪と言ってもアジア人の濡れ羽色ほどの漆黒じゃないし、髪もふわふわと動きがあるので、コントラストが全然目立たない。

ツルツル綺麗な黒髪って素敵だけど、将来白髪がたくさん出たら、パーマをかけようかな、などと考えたりするのでした。

 

それではまた!

本日ご紹介した商品の一覧はこちらから見られます。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。