2018年5月のiHerb購入品!アサイーボウル、ナッツ、チップスなど。

届きました、今月のiHerb便!

先月、多めに注文したので今月はナシor控えめに…と思っていたのですが、久々の全品10%オフを見過ごす訳にも行かず。定番の商品を中心に、結局ちゃっかり色々入れちゃいました!

13種類、17点で8500円くらいでした。一覧はこちら

それでは左上から時計回りにご紹介していきます!

Kettle Foodsのポテトチップス、バッファローブルー

Kettle Foods, ポテトチップス、バッファローブルー

Kettle Foodsの分厚いポテトチップスが大好きで、一時期は本当によく買っていたのですが、最近はちょっと我慢してました。ですが久々にKettle Chipsのページを開いたら、大好きだったカロライナバーベキュー味がなくなっているではないですか〜!

このバッファローブルー味は気になっていたので、なくなる前に!という言い訳をつけて購入!レビューにはトマトベース、タバスコの風味などと書かれていて、とても楽しみです。

sponsored link

Wilderness Poetsのヘーゼルナッツ

Wilderness Poets, ヘーゼルナッツ

ヘーゼルナッツが大好きなのですが、意外と単品では売ってないんですよね。むしろミックスナッツでも、ヘーゼルナッツが入ってるものってなかなか見つからない。なぜだろう?

でもアイハーブにあったので一件落着!このWilderness Poetsはナッツやナッツバター、スーパーフード系の商品を揃えているのですが、今のところどれもハズレなしに美味しい&高レビューも多い優良ブランド

次に狙っているのはピスタチオバター。絶対美味しいでしょ!

California Gold Nutritionのゴールドバー、ダークチョコレートナッツ & 海塩バー

California Gold Nutrition, ゴールドバー、ダークチョコレートナッツ & 海塩バー

お試し品の大人気商品、CGNのゴールドバー。なんと11円。信じられないお値段です。まあ2回目からは331円になってしまうのですが。ていうか331円って高過ぎない!?!?あ、いや12本セット買えば1本180円くらいで特に高くないのですが。

レビューがとにかく絶賛の嵐で、このお試し購入から箱リピしたという方が多いのがすごい!期待の一品。

sponsored link

Sunfoodのワイルド・ジャングル・ピーナッツ

Sunfood, ワイルド・ジャングル・ピーナッツ

ジャングルピーナッツ は先月のお買い物で初めて購入したのですが、夫が気に入ってなんとその日のうちに完食してしまったので、もう一度購入w

夫の爆食をかいくぐって私も少し食べましたが、普通のバタピーと全然違って自然な素材の味そのものだし、さっぱりしていてすごく美味しかった!またすぐなくなるのを恐れて2個買おうかと思いましたが、安くはないので断念。。

今回は私もしっかり食べさせて頂きたいと思います。

Now Foodsのオーガニックポップコーン

Now Foods, リアルフード, 認証済みオーガニックポップコーン

NowFoodsのポップコーンは、我が家ではエンドレスリピート商品です。かなり大きい袋なのですが、2つ購入。オイルなしでもふっくら綺麗に出来上がるのがお気に入り。映画を見るときはこれを山盛り作って延々と食べちゃいます。

これはiHerbのサイト内に書いている私のレビュー。

市販のポップコーンやレンジでチンするタイプはどうしても塩とオイルが使われているので、まっさらな状態でいただけるこちらはとてもいいですね。フライパンに金属製のカゴを伏せて、その中で作ると、ポンポン弾けるところが見られて盛り上がります。

この作り方が楽しくてお気に入りですw  カゴは熱くなるから気をつけて…!

sponsored link

Enjoy Life Foods, Plentilsのレンティルチップス、ガーリック &パルメザン

Enjoy Life Foods, Plentils、レンティルチップス、ガーリック &パルメザン

こちらは初めて購入しました!レンズ豆でできたヘルシーなチップスです。Enjoy Life Foodsの商品自体初めてなのでワクワクです。このシリーズはとても人気があって、スナック部門でもいつもだいたい1ページ目に出てきますね。

ガーリック&パルメザン味なのに、なんと乳製品不使用でヴィーガンOK。さらにグルテン(小麦)フリー、大豆フリー、ナッツフリーetc、主な8つのアレルゲン不使用でアレルギーの方でも安心。そして脂肪も40%カット!嬉しすぎるお菓子です。

 

Now Foodsの鉄分

Now Foods, 鉄分, 18 mg, 120 ベジキャップ

これもPMSの記事に詳しく書いたのですが、私には欠かせないサプリです。

以下は私のiHerbサイト内のレビューです。

以前は他のブランドの鉄分を飲んでいたのですが、翌日のお通じの色が黒っぽくなるので不思議に思っていました。調べてみると、消化器官を通った鉄分の中で吸収されなかった分は酸化したり体内の成分と化合し、硫化鉄亜鉛というものになり、その色なのだそうです。鉄はあまり吸収の良い栄養素ではないため、吸収しやすく加工した「キレート化」されているものの方が吸収率も上がり良いそうです。そのためこちらの商品に変更したところ、そのような症状はなくなり、便秘などもなく快適です。PMSも軽減し、生理の時のふらつきも改善されたので、吸収できているんだなと体感できました。

という訳でずっとこちら一筋。しかも、健康診断ではいつも「貧血気味」と書かれていたのですが、飲み始めてからすっかり優良な数値になりました。

信じられる鉄でございますよ。おすすめです。

sponsored link

Hurraw! Balmの色つきリップバーム

Hurraw! Balm, 色つきリップバーム、黒いチェリー、 .15 oz (4.3 g)

やっと買えた〜〜〜!!!Hurraw! のリップバーム。

このHurraw! 、買おうと思ったら日本に輸入禁止になっていてガーーンってなってたのですが、最近再開したみたいで、また買えるようになってました!

日本でもたまに見かけるのですが、iHerbより高いので(いうても数百円なんですけど気分的にさ…)再開を期待して見送ってました。嬉しい!

さっと塗ってみましたが、伸びもよく発色も良くていい感じです。色付きリップは手放せない派なのですが、今までNIVEAのチェリーを繰り返し購入していました。どちらも自然な色付きでツヤ具合も似たような感じですが、NIVEAの方が若干ピンク味があり、Hurraw!の方が微妙に暗め&深めの色合いです。これは気に入ったぞ〜!

 

21st Centuryのカルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3

21st Century, カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3, 90錠

こちらも絶対切らさない商品なので3つ購入で複数割引もゲットしましたっ。カルマグはもうずっとこれです。ホント。

PMSの記事にも書きましたが、飲むようになってから生理前のイライラがかなり改善されたし、普通に必要な栄養素なので欠かせません。

それから、実はマイルドな下剤として使ったりもする。毎日寝る前に3つ飲んでいるのですが、便秘気味の時や明日はぜったいしっかりとお通じが欲しい!っていう日は1~2錠多めに飲みます。マグネシウムの効果で便が柔らかくなって、翌朝、痛くならずにたくさん出る!便利です。

sponsored link

Sunfoodのオーガニック アサイー・マキボウル ミックス

Sunfood, オーガニック アサイー・マクイ ボウル ミックス、6oz (170g)

「マクイ」とありますが、マキのことですね。そう、アサイーボウルをお家で作れるというミックスです!夏にぴったり。パッケージの写真が最高です。

Sunfoodのマキベリーパウダーをヨーグルトに溶いてシリアルと食べるのが長年のお気に入りだったのですが、マキベリーもしっかり摂取しつつ、もっとアサイーボウルに近いフィーリングを求めて今回はこちらにしてみました。

レビューはまだ少ないものの、4スター&5スターしかないので、きっと素晴らしいはずだ!

King Arthur Flourのグルテンフリー パンケーキミックス

King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g)

こちらは初購入。パンケーキミックスは毎回、Bob’sの全粒グレインが入っているのを買っていたのですが、ふとこの人気No.1のミックスが目に入りました。

レビューを見るととにかく高評価で、さらに「もちもち」というワードが頻出するので、気になり過ぎてw、今回はこちらを購入。

グルテンフリー、小麦粉不使用で玄米粉やじゃがいも粉、米粉などでできています。タピオカ粉とじゃがいも粉のおかでもちもちするのかな?早く明日の朝になってくれ〜!

 

sponsored link

Ghirardelliのカカオ100%、無糖チョコレート

Ghirardelli, プレミアム・ベーキングバー、カカオ100%、無糖チョコレート、4オンス(113.5g)

こちらも我が家では定番商品。まとめ買いしようかと思いましたが、あると食べ過ぎちゃう&ありがたみがなくなるのでとりあえず2枚購入。

無糖チョコレートと言ってもZEROみたいな甘いのではなく、カカオ100%で苦いチョコです。「ベイキングバー」という名の通り、お菓子作りなどに使うものなのですが、我が家ではそのまま食べています。

すでに甘さのあるシリアルやパンケーキ、ヨーグルトに砕いて入れたりしても美味しい。カカオニブよりも口の中でほどけてくれるので食べやすいです。それからワインのお供にも最高ドライフルーツと一緒に食べると合うんですよ〜!

 

Made in Natureのナッツフュージョン、 メープルバルサミコ

Made in Nature, ナッツフュージョン・スーパースナック、 メープルバルサミコ、 4 オンス (113 g)

こちらも先月のお買い物で初めて購入し、大絶賛しました。そして速攻食べ終わってしまい、再購入。

美味しさは前回の記事でうるさく書いたので割愛しますがw、ホントにこれ大好き!他の味もあるので挑戦しようか迷ったけど、とりあえずこのメープルバルサミコが美味し過ぎたので今回は素直にリピ!

次回は違う味を買ってみようかな。

 

今月も結構たくさん買ったので、すっかり長くなってしまった。食品多めなので金額は意外といってないのですが、買ったぞ感があって大満足の5月でした!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。