iHerbのデオドラント、PMSサプリ、クレンジング、コラーゲン。今週のセール品のお気に入り。

こんにちはアムです!

前回に続き今回も、ウィークリーセールの中で結構買ったことがあるものがあったので、いくつかレポしてみたいと思います。

今週のウィークリーセールはこちら。→ 今週のブランド – iHerb.com

Schmidt’s Natural Deodorant, デオドラント

Schmidt’s Natural Deodorant, デオドラント, ローズ+バニラ

またこれかよって言わないでwww

好きすぎてtwitterでも度々オススメしてしまったこちらの商品。でも「ブログを見て購入したらすごく良かったです!」って言ってくださった方も何人かいて(ありがとうございます;;)、ホントに良いんですよ。情熱のご紹介記事を貼っときますね。↓

iHerbで一番好きなデオドラント、Schmidt’s。肌に優しく、完璧に消臭! 
私は連続でこのローズ&バニラを買っているので、今回のセールではイランイランかシダーウッドを買ってみようかな、と思ってます。楽しみ…!

sponsored link

Himalaya Herbal Healthcare, シャタバリ(Shatavari)

Himalaya, シャタバリ、60キャプレット

私の中で割と伝説的なサプリとなっているシャタバリ様です。

詳細は以下の記事をご参照ください。「ピクピクする」という衝撃の経験を書こうか否か…ためらいましたが、書きました。↓

iHerbの PMS 対策〜第一弾〜チェストツリー、マカ、シャタバリ レビュー 
とにかく生理のリズムをバシッ!!と整えてくれたので感激しました。できるだけ色々な種類のサプリを試す派の私ですが、シャタバリは「また飲みたいリスト」の上位におります。

Earth Science, A-D-Eクリーミーフルーツオイルクレンザー

Earth Science, A-D-Eクリーミーフルーツオイルクレンザー、乾燥/敏感肌用

これ好きでした〜。柔らかくてやさしいクリームと、しっとりした使い心地がお気に入りです。秋冬の乾燥する季節には特にオススメ!!

こちらの記事にも登場しています。↓

【10種レビュー】iHerbのシャンプー&コンディショナー、メイク落とし、洗顔で気に入ってるもの。 

 

続いては、Joint Support Special 関節のサポート 15%オフ → Joint Support Special – iHerb.com から。

関係ないですが、iHerb、関節サポート系好きですよね。よくセールになってる気がする。

sponsored link

California Gold Nutrition, CollagenUP 5000

California Gold Nutrition, コラーゲンUP 5000 海洋源コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 + ビタミンC

正式名称はCalifornia Gold Nutrition, CollagenUP 5000、海由来のコラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 & ビタミンC。長い。

これ、最高に良いです。全身のお肌が本当にすべすべ滑らかになる、いや本当に。

以前、気に入ったパウダーコラーゲンがあったのですが、ある時突然「日本へ輸入できない商品」になってしまいました。iHerbのこの手の制限は結構あって、急に解除になったりするのでよくわからないのですが、パウダーコラーゲンというもの自体がとても良いなと思ったので、今度はこちらを購入しました。

そしてやはり、コラーゲンはパウダーが効くなぁ、と実感。

結構大容量です。

ボトルの大きさ(太さ感?)が伝わるよう、下からのアングルでもう一枚。

魚由来のコラーゲンなのですが、匂いは気になりません。粉も溶けやすいので、飲み物やスープ、お味噌汁などにバンバン入れてます。(空腹時の方がより吸収が良いらしいのですが、タイミングが合わなかったりするので気にしないで飲んでます。)

ビタミンCとヒアルロン酸が配合されているのが嬉しいですね。顔だけでなく全身の肌に効果を感じます。角質ケアしてもざらついていたおでことこめかみが、あれは何だったのかというくらい滑らかになりました。

そして確かに関節にも効いているよう。週3程ジムに行ってますが、ちょっとやりすぎて以来、ここ1年ほど痛みのあった関節が、パウダーコラーゲンを飲んでいたら1ヶ月で治ったのでびっくりしました。あ、MSMも飲んでたけど。お肌にも関節にも、この組み合わせは強いなと実感してます。

【追記】記事も書きましたので是非ご覧ください。>>>愛してやまないCalifornia Gold Nutritionの粉末コラーゲンを語る!

今回のセールでの愛用品はこんなところでしょうか…ご参考になれば嬉しいです!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。