iHerbアプリからの初回注文$5オフ。が、割引されないぞ??カスタマーサービスに聞きました。

みなさん覚えていますか?2ヶ月以上前の6月頭…。iHerbで「アプリからの初回注文$5オフ!」なるキャンペーンがあったことを。

あれ以来サイトの方では特にアピールされていなくて忘れてました。使おう使おう!と思いきや、ちょっとうまくいかず、カスタマーサービスにお問い合わせして使いました。なのでそのレポ&ついでに今回買ったものもご紹介します。

まずはiHerbアプリをダウンロード

iHerbのアプリ、何年か前にダウンロードしたことはありましたが、なんだか使いにくく感じてしまい、結局消してしまいました。(すみません…)

サイトの一番下にQRコードがあるので、ここから簡単に行けます。→iHerbトップページ

もちろんアプリストアから普通に検索しても出てきます。

画像はiPhoneバージョンです。

インストールするとこんな画面が出てきます。なんだか以前よりとても使い良さそうな感じになっていてホッ。

sponsored link

自分のページにログインしましょう

ログインします。右下に「もっと」というのがあるので、そこをタップ。

するとこんな画面に切り替わり、ここからログイン(サインイン)できます。

5ドルオフのコードが無効…!?

さて、アプリからの初回注文5ドルオフ、コードは「APPS2017」です。(追記:2018年現在は「APPS2018」。)

しかしこれが、何度入力しても入らないんです。プロモコードはすんなり行くのですが、APPS2017は「適切ではないコード」としてはじかれてしまう。

以前アプリをダウンロードしたことがあったからかな?でもそこからオーダーしたことはなかったしなぁ…

【8/10追記】

後から気がついたのですが、今までのアイハーブからのお知らせを全部確認したところ、「APP2017」と「APPS2017」の2つのコードが混在していました。もしかしてAPP2017なら通ったのかもしれませんが、私はもうアプリからの買い物を済ませてしまい「初回」でなくなったため、確認することができませんが、いずれにせよアプリから初めての購入であれば、下記続きのようにカスタマーサービスにお問い合わせすれば大丈夫だと思います。

sponsored link

カスタマーサービスに聞いてみた

なので、お問い合わせしてみました。すると私のアプリ履歴を確認してくれて、まだ使ったことがないとわかったので、このように対応してくれました。

アプリのご利用初回割引5ドル、こちらで致します。注文確定後割引が無いようでしたら 注文番号と共に返信を下さいませ

その際 割引手続きの前にご注文が発送されてしまいますと、割引前の価格で通関となります。 合計が15500円以下となります様、留意くださいませ。

おおお!!!ありがとうございます!

iHerbのサービスはアメリカンなところも多々あるので色々言われることもあるようだけど、個人的にはいつも親切だと思うし、好きです。

ちなみにコンビニ払いの場合は、直でストアアカウントへ返金になるようです。

コンビニ払いの場合 割引をいたしましてもシステムが割引前の請求を致しますので一旦お支払いになり お客様のストアアカウントへ返金となります。 よって次回の割引となり もし今回割引を受けたい場合はカードまたはPaypalのご利用を検討頂けますと幸いでございます。

無事割引して頂きました。

やはりアプリ画面では何度コードを入れてもダメだったので、そのまま注文し、カスタマーサービスに言っていただいたように注文番号をメールしました。

するととても迅速に対応してくださり、オーダーした翌日にサイトを確認したところ、きちんと割引が反映されていました。

ありがとうございます!!

私はクレジットカードを利用していますが、引き落としもちゃんと割引後の値段になっていました。

sponsored link

今回購入したもの

ついでに今回買ったものでも載せときます。アプリの割引法はここまでなので、以下はご興味のある方だけ覗いていってくださいw

PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ

PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ、再利用可, 10 – 12インチ x 16インチバッグ, 口止めひも付き

冷蔵庫の中のお野菜を長持ちさせてくれるという保存用バッグ。レビューが高評価ですごいです。以前から気になってはいたのですが、夏場は特に便利そうなので購入!

【後日追記:使ってみた感想】

葉物が長持ちするのでとても重宝しています!私はやったことありませんが、レビューによるとバナナも変色しないそうですね。

10枚入りですが、洗って何回でも使えるのでなかなか無くなりません。ただ、洗った後はまたすぐ使うか、しっかり拭いて表裏ともに乾かさないと、適当に吊るしておくと臭くなってしまうので注意です。

コストコで大パックのお野菜を買う時にも、もう迷わなくなりました。

Doctor’s BestのビタミンB12

Doctor’s Best, ベスト完全にアクティブB12、 1500 mcg、 60ベジキャップ

最近はデトックスや腸にこびりついたものを排除することにちょっと凝っているので、お肉や乳製品をできるだけ控え、タンパク質はお豆腐や納豆、プロテインドリンクから摂取するというゆるベジタリアンな生活をしています。体もスッキリしてきていい感じ。しかし動物性の食品を摂らないとビタミンB12が不足するそうなのでこちらを購入してみました。

【後日追記:使ってみた感想】

特に不足を感じていたわけではないので体感はないのですがw、とても小さいカプセルで飲みやすいです。ビタミンB12は実は血液と大きな関わりがあり、赤血球中のヘモグロビンを生成する役割を担っています。不足すると悪性の貧血になりやすいそうなので、続けていこうと思います。

ボブズレッドミルの7グレインパンケーキミックス

Bob’s Red Mill, オーガニック、7グレインパンケーキ&ワッフル 全粒粉ミックス (737 g)

乳製品不使用の甘くないパンケーキミックス。こちらは特にゆるベジ生活とは関係なく、お盆に遊びにくる親戚の子がアレルギー持ちなので買いました。

私もこれは大好きで、何回もリピートしています。雑穀がたくさん入っていて栄養バッチリ、プチプチで健康的な味わい!お水を混ぜて焼くだけ、甘くないので食事としてパンの代わりに食べたりもできて重宝します。おやつにはたっぷりのメープルシロップとバターで。

フロンティアナチュラルのニュートリショナルイースト

Frontier Natural Products, パウダー状栄養イースト 、 16 オンス (453 g)

こちらもリピート品。ベジタリアン・ビーガンチーズ作りには欠かせないニュートリショナル・イーストです。ナッツやお豆腐、少しのお酢やレモン汁と一緒にフードプロセッサーやミキサーで混ぜるだけで、簡単にクリーミーなチーズ風味のペーストが出来上がります。

パウダーのまま温野菜やサラダ、トーストにかけたりなどしても美味しい。葉酸・リボフラビン・ナイアシンなどの栄養も豊富!

パルメザンチーズっぽく色々なものにふりかけています。

プラスホワイトのホワイトニングジェル

Plus White, 5 Minute Speed Whitening Gel、2.0オンス(56 g)

昔からタバコは吸わないので歯のホワイトニングに対しては無頓着というか楽観視しちゃってたのですが、よく考えるとコーヒーや赤ワインは大好きなので、ホワイトニングしてみようと思いました。

こちらは綿棒につけてトントンするだけで効果があるらしいです。楽しみ!!!

【後日追記:使ってみた感想】

実は、一度しか使用しませんでした。以下は私のiHerbサイト内レビューです。

ご購入前に歯のチェックをオススメします。
ambersmoke さんによる投稿。 11月 3 2017 に掲載 | 認証済の購入

歯の黄色には2種類あり、1つは歯の周りのエナメル質が黄ばんでいるケース、もう一つはエナメル質のさらに内側にある象牙質が透けているケースがあります。こういったホワイトニングは前者には有効ですが、後者の場合は危険です。象牙質まで薬が浸透してしまうと痛みが出ますし、象牙質はもともとある程度の黄ばみがあるものなので真っ白になることはありません。というのを購入翌日くらいに知りましたw 自分の歯をチェックすると見事に後者だったので、結局使いませんでした。残念!!ご購入前に歯のチェックをオススメします。

というわけで、使ってみたい気持ちはあったのですが、歯は一生モノですし、もともと小さく薄い歯なので(だから透けているのですが)、ちょっと心配で諦めました(泣)今後黄ばみが気になったら、一度歯医者さんに行ってみようと思います。

 

以上、iHerbアプリの割引と、関係ない購入品のお話でしたw


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。