【8種類レビュー!】iHerbの歯磨き粉の感想をどんどん挙げてみます。

突然ですが、私、歯みがきが好きなんです。そして歯磨き粉が大好きなんです。iHerbでも結構たくさん試しました。

今週のiHerbは、10/3まで歯磨き粉のセールが行われており、拙者は武者震いしております。

というわけで本日は、特に順位などはなく、どんどん感想を書いてみたいと思います。

好みとしては、あまりスースーしすぎるのは苦手です。あ、それから、自立するかどうかも書いておきますね。我が家は洗面所が狭いので、結構重要ポイントなのですw

デザートエッセンスのティーツリー&ニーム、ウィンターグリーン

Desert Essence, Tea Tree Oil & Neem Toothpaste, Wintergreen, 6.25 oz (176 g)

これは大大大好きです!!

デザートエッセンスのティーツリー配合歯磨き粉シリーズ。こちらはニームも配合されています。このシリーズは他のも試しましたが、これが一番好きでした。

こちらはiHerbのサイトに書いた私のレビュー。

ミントがきついのは苦手です。こちらはへんな清涼感もないし、たくさんつけたり、長時間磨いても涙目にならないのが良いです。朝の起き抜けとか、夕食後ソファでうっかり寝ちゃった時とか、ぼーっとした中に刺激の強い歯磨き粉で磨くのが好きじゃないので、すごく気に入ってリピし続けてます。ガツンとシャキッとしたい人には物足りないと思います。ボトルが立つところも良い!

そう、きつい清涼感はないのにちゃんとさっぱりしてくれる。スースーしないのに爽やか!息もティーツリーのいい香りになります。

それから大容量なのも好き!

レビューにも書きましたが、ボトルは自立します。

sponsored link

Jason Natural, パワースマイル, パワフルペパーミント

Jason Natural, パワースマイル, 抗歯垢&ホワイトニング歯磨き粉, パワフルペパーミント, 3オンス (85 g)

これはどちらかというと結構しっかりスースーします。人によってはちょっと刺激的かも。私もキツイのは苦手ですが、まあ大丈夫でした。

感想としては、ごく普通の歯磨き粉、っていう感じです。日本でも定番的な。

この歯磨き粉の好きなところは、大きすぎない&テクスチャーが硬めなので、会社に置いておくのに最適でした。

ボトルは見ての通り立ちますし、太めなので安定感あり。絞ると粘土みたいなのでこぼしたりすることもなく、外出先で安心なのです。

Jason Natural, 海の新鮮さ(Sea Fresh), 抗歯垢&強化ペースト, 深海スペアミント, 3オンス (85 g)

これも同じような感じの塩入りタイプ。結構しっかり塩が入ってて良かったです。

ジェイソンの歯みがきは自立するのとしないのがあるのですが、上記2つはそういった理由で会社用にいつも買っていました。

あっ、これは3オンスと6オンスがあります。6オンスの方だと多分自立しないと思われます。

Jason Natural,  アンティプラック & タータ ティーツリー油 & シナモン

Jason Natural, ジェイソン, Healthy Mouth, アンティプラック & タータ コントロール トゥースペースト, ティーツリー油 & シナモン, 4.2 オンス (119 g)

ジェイソンつながりで行くと、私はこの歯みがきに超助けられました。

iHerbにレビュー書いているので引用します。

ちょっと疲れたり寝不足すると口内環境が悪化するのか、歯磨きの際に血が出たり、歯垢がつきやすくなったりという症状に2年ほど悩まされていました。気持ち悪いし人前で歯を磨く時は気を使ったり…でもそれだけのために歯医者に通うのは面倒。これを使って2、3回の使用でいきなり治って本当にびっくりしました。血も止まったし、歯垢もつきにくくなりました。ほかの方も書かれていましたが、国内の歯槽膿漏用商品やマウスウォッシュ、フロス、電動歯ブラシ、どれも効かなかったので本当に驚いています。

ホント、これ最高!!

大体の歯みがきには歯垢予防とかホワイトニングなどの記載がありますが、私は正直、普段からどれもそんなに大差ないと思いながら使っています。でもこの歯磨き粉はホントに歯垢がつきにくい!って体感しました。

昔から抵抗力が落ちると痛いニキビができたり、傷が膿んだりする傾向にあり、体質で仕方ないのかなーとは思いつつ…。歯茎もしかりで、腫れて血が出てきてしまうんです。最近はだいぶ落ち着いてきたので、他のも試したいし常用はしていませんが、買い置きは常に1本常備!

とにかくとっても信用してます。

写真の通り、自立はしません。

sponsored link

Jason Natural,パワースマイル、バニラ パワーミント

Jason Natural, PowerSmile®(パワースマイル)、歯垢予防 & ホワイトニング歯磨き粉、バニラ パワーミント、6オンス(170 g)

もういっちょジェイソン。最近のデイリー使いで一番気に入ってるのはこれ!毎日の歯磨きが嬉しくなるかわいいやつです!

ミント感はほんわかとしてあまり強くないです。スースー派さんには物足りないかもですが、私にはちょうどいい。

何と言ってもバニラの香りが優しく甘くて良いんですー!わざとらしいスイーツスイーツした感じじゃなく、自然な香りです。

それからこのエメラルドグリーンなパッケージの色使いも可愛くて好き。

チューブは自立しません。構わん構わん!

Arm & Hammer, トゥルーリーラディアント、美白・強化用歯磨き粉、フレッシュミント

Arm & Hammer, トゥルーリーラディアント、美白・強化用歯磨き粉、フレッシュミント、4.3 oz (121 g)

Arm&Hammerの歯磨き粉は夫くんの愛用品。アメリカ、ヨーロッパではかなりメジャーなのに日本では手に入らない(Amazonにあるけど超高い)ので、iHerbで取り扱いが始まってからは大喜びでホントに何本も買いました。

私も使ってみましたが、どれも結構刺激的です。刺激といってもスースーするのとはちょっと違って、口に入れるとまずちょっとした熱さを感じるですよ。一瞬なんですけど。何だろう、ベーキングソーダのせいかな?

で、磨いているとすぐに歯の表面がキュッキュッとしてくるんです。確かに気持ちいい。

なんか上手く言えないのですが、すごい強力な作用で落としにかかってる感じなんですよね。iHerbで売ってるものなの?ってくらい、自然派とは無縁な雰囲気w

夫に「ねえなんか、すごい感じしない?」と聞いたら、「うん、よくわからないけど口の中で何かが起きているっていう感じがする。」と。

でもそこがいいらしいです。私はちょっとビビってあまり使っていないのですが、ガッツリ行きたい時にはつい手を出してしまうんだな…

強力に磨いたぜ!という感じが好きな方には、すごく良いと思います。

チューブはいずれも自立しません。

sponsored link

Now Foodsキシホワイト、シナモンフレッシュ味、ココナッツオイルミント味、

この歯磨き、私も普通に好きなんですけど、夫と夫の両親がこれメチャクチャ好きで、何本も送りましたw (iHerbは配送先を海外の住所にしても送ってくれるので超便利!送料はかかりますが。)

Now Foods, キシリホワイト 歯磨き粉ジェル、Cinnafresh、 6.4 oz (181 g)
Now Foods, ソリューション、キシホワイト、歯磨き粉ジェル、ココナッツオイル、ミント味

ココナッツの方にiHerbサイト内レビュー書いてました。引用します。

家族がとても気に入って何回もリピートしています。ココナッツの甘い香りで歯磨きが楽しい!スースー感はないので強い清涼感はありませんが、キシリトールの効果か口内の温度が下がる感じがあるので十分スッキリ感があります。濁ったジェルみたいな感じで、粉っぽさもありません。唯一の難点は、このシリーズは自立しないのでそれがちょっとなぁ。というところ。横にしておくとお掃除の邪魔なので、クリップで挟んでS字フックにかけてます。

アレンジされた感じではなく、本当にココナッツオイルみたいな風味がするんです。自然な香りで心地いい。そして味も甘いです。

シナモンも、かわいいシナモンロールみたいな感じではなくてリアルシナモンの本格的な香りで好き!

でも、今気が付いてびっくりしたのですが、レビューに口内が荒れたというのが多いですね…。ありゃりゃ。我が家では好評でしたが、合わないこともあるのかもしれません。

でもココナッツとシナモンどちらか迷うようであれば、ココナッツの方が断然優しいのは間違いないです。確かに。

レビュー中にも書いてますが、自立しません。チューブは割と大きいです。

Nature’s Answer, エッセンシャルオイル入り歯磨き粉、バニラミント

Nature’s Answer, エッセンシャルオイル入り歯磨き粉、バニラミント、220g(8 oz)

前述のジェイソンのバニラ歯磨き粉がすごく好きだったので、こちらも同じ雰囲気を期待して購入。

んー、バニラっていうより…、バニラっぽい雰囲気…かな。

テクスチャーは柔らかくて粘土ペースト?みたいな感じ。すごくナチュラルな雰囲気。スースー感も控えめで、全体的にかなり優しくて使いやすいです。でも、汚れもしっかり落ちる感じはします。

成分も、タイム、ユーカリ、ラベンダー、オレガノ、クローブ、レモンピール、ローズマリーなどのオイルが使われていてすごく良いんですよね。

正直、それらの香りも特にあまり感じないんですけど、お口の中を穏やかにリフレッシュしてくれてスッキリします。ナチュラル派の方にすごく良さそう。

ただバニラは足りない。(しつこい)

チューブは大きめですが、しっかり自立して安定感もよし。

sponsored link

Plus White, 5 Minute Speed Whitening Gel

Plus White, 5 Minute Speed Whitening Gel、2.0オンス(56 g)

これは私は使うことができずに終わった一品でございます。シクシク。理由は、iHerbのサイト内レビューに書きました。

歯の黄色には2種類あり、1つは歯の周りのエナメル質が黄ばんでいるケース、もう一つはエナメル質のさらに内側にある象牙質が透けているケースがあります。こういったホワイトニングは前者には有効ですが、後者の場合は危険です。象牙質まで薬が浸透してしまうと痛みが出ますし、象牙質はもともとある程度の黄ばみがあるものなので真っ白になることはありません。というのを購入翌日くらいに知りましたw 自分の歯をチェックすると見事に後者だったので、結局使いませんでした。残念!!ご購入前に歯のチェックをオススメします。

でも今も、改めて皆さんのレビューを見ると、効果があるってすごく書いてあるのでううっ!やってみたい!ってなってますw

レビューを拝見するに、きっと良い商品なのだろうと思うのですが、私は他の商品でも歯医者さんでも、ホワイトニングということ自体が未経験でして。完全な未知の世界なので、様子が全然わからないっていうのもあるんですよね。なのでちょっと心配になり、大事をとりました。

すごく気になるわけじゃないのでつい後回しにしてしまってますが、歯医者さんで一度ホワイトニングしてもらって、その時に象牙とかのことも聞いてみようかなっ。

以上、私の印象に残っている歯磨きたちでした。

それではまた!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。