スターウォーズバンドエイドの全柄をお見せします。

こんにちは!

今回はタイトルの通り、ズバリ!スターウォーズのバンドエイドの中身です!

もう半年以上前なのですが、クリスマスプレゼント用のまとめをいくつか書きまして、その中の一つの記事でこのバンドエイドをご紹介しました。

私もまだ購入したことがなかったので、ネットで写真を探して見つけたのがこちら。

https://www.thisiswhyimbroke.com/star-wars-band-aids/

めちゃくちゃ可愛いですよね!!

それからずっと気になっており、先日購入してみました。

実物の感想は、一言でいうと、「ちょっと思ってたのと違うwww」でしたw 可愛いは可愛いんですけどね。

それでは、見ていきましょう!!

Band Aid, Adhesive Bandages, Star Wars

Band Aid, Adhesive Bandages, Star Wars, 20 Assorted Sizes

iHerbの写真も、上記のと同じくダースベイダーのイラストですね。

裏面はチューバッカらしい。

いかにもスターウォーズですね〜!

でも、レビューのページでもこんな写真↓を載せている方がいらっしゃいましたし、

iHerb Customerによるレビュー

サイトの写真と違うデザインだったというレビューもあったので、多分何パターンかあるんだろうなと予想はしてました。

sponsored link

箱はフォースの覚醒以降の新キャラ

さてさて、我が家に届いたのはこちら!

フォースの覚醒、最後のジェダイの新キャラクター、レイ、フィン、ポーが並んでおります。

裏面はこんな感じ。

ん??

キャプテン・ファズマじゃん。

いや別にいいけど…センター張るほどだっけ…?カイロ・レンが良かったな。

でもファズマさんって非常に人気があるらしく、MARVELから単行本も出てたりするんですね。そっか。

ちなみに箱はiHerbあるあるで潰れてましたw

人にあげる予定で買うときは、重い物と一緒に注文しないほうがいいかもしれません。私はプロテインと頼んでしまいましたので自業自得。

大小10枚ずつ、合計20枚入り。

先述の商品写真を見て、そのまま入ってるのかと思っていたのですが、定番のBAND-AIDパッケージにちゃんと包まれていました。

普通サイズ10枚、小サイズ10枚のトータル20枚入り。

サイズの参考にリップクリームを置いてます。

サイドにサイズ表がありました。

小サイズいらなーい!って思ったけど、あ、これキッズ用だもんね。すみませんw

パッケージに入っているので柄がわからない… でもじっと見れば透けて見えます!

sponsored link

普通サイズ:劇画チックなポーやレイなど6通り。

普通サイズ10枚を並べてみました。

キャラクターのポップなイラストを想像していたのですが、思った以上に「絵」でした…!!

マジモンの絵なので、繊細な描写がパンチングで台無しになっている気がしますw

では全絵柄ご紹介します。

ポー・ダメロン、レイ

ストームトルーパー、エリート・プレトリアン・ガード

マニアではない私は、右の赤い人が全然わからなくてしばし悩みました。

どうやらエリート・プレトリアン・ガードという、スノークの親衛隊のようです。確かに言われてみればいたな…

そしてBB-8、フィン!

こんな渋いBB-8、見たことありまっか?

このBB-8とフィンは1枚ずつで、あとは全て2枚ずつ入っていました。

小サイズ:ロゴやイラストなど6通り。

こちらはイラスト調。うん、こっちのテイストの方が可愛いと思います。

レジスタンスの文字入りと、おなじみの「STAR WARS」ロゴ。

レジスタンスの色々がデザインされた柄と、Xウィングという戦闘機。

そしてライトセーバー、レジスタンス仕様のBB-8。

以上が全種類です。

個人的な感想としては…みなさまも既に私の気持ちにお気づきだと思いますがw、この劇画調の絵と、キャラクターのチョイスがちょっとなー!!

いや、絵はいいんですが雰囲気が妙にレトロで。昔のルークやハンソロ、ヨーダとか、C-3POやR2-D2の絵だったら雰囲気が出てかっこよかったと思います。

でも絵柄は見てるうちに妙にクセになってきましたw

あとは…フォースの覚醒縛りならスノークの親衛隊やファズマより、しつこいようだけどカイロ・レンをくれ…!!まあただアダム・ドライバーが好きなだけですけど。

sponsored link

柄モノだけど、品質は良さげです。

Band Aid, Adhesive Bandages, Star Wars, 20 Assorted Sizes

私は使っていないのですが、夫が早速喜んで使っていました。

靴ズレに貼ったのですが、使い心地は「思ったよりずっと良くて、雨の中5kmジョギングしてもずれなかった」とのこと。

柄が入っているのでなんとなくすぐに剥がれちゃいそうなイメージがありましたが、結構しっかりしてるみたいです。

iHerbのレビューでも、外国のものを見ると「耐久性が良い」みたいなのが多かったので、品質は良さそうですね。さすがBAND-AID。

やっぱり子供は大喜び!

これは友達の子供(3歳)と出かけるときに、ぐずり出したら小出しにしようwと思って買ったのですが、効果覿面でした。

出先でスンスンし始めたら、1枚だけだよ〜とおみくじのように引かせると大盛り上がりして、だいぶ間が持ちましたね。本当に助かったw

親戚の子供(6歳)にもあげたところすごく喜んでいて、彼はこの劇画タッチがすごく気に入ったようでした。日本の子供用SWグッズは可愛くデフォルメされてるものがほとんどなので、ちょっと大人な気分になったのかも。

あ、先ほど出ましたように夫も大喜びでした。男の子は何歳でもスターウォーズが大好きなんですねw

sponsored link

なんだかんだ言ってまた買うと思う。

いや、ぶちぶち言ってしまいましたが、なんだかんだ気に入ってます。渋いし、なかなかないデザインなので、だんだん好きになってきた。

それにとにかく子供から大人まで男子達に好評で、既にもう数枚しかないんですよ。。おそるべしスターウォーズ。

次は違う柄が来るかもしれないですしね。

柄のバンドエイドなんてひっさしぶりに買いましたが、思ったよりもめちゃくちゃ楽しめるということがわかったので、今度はSWリベンジ&違うキャラも買ってみようと思います。

結構みんな気になると思うので、このあとiHerbに写真を載せてきますねw

それではまた!

フォースと共にあらんことを。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。