【後半】2018年9月のiHerb購入品!お茶、キャラメルシロップ、クリーマーなど

今回は大量に購入したので、前半・後半に分けて書いてます。

前半はこちら。
【前半】2018年10月のiHerb購入品!旅行用にヴィーガン食品買いまくり。

前半は、旅行用に購入したヴィーガン食品だったのですが、後半は普通に自家用に購入したものです。

Bigelow レモンジンジャー・プロバイオティクスハーブティー

Bigelow, ハーブティー+プロバイオティクス、レモンジンジャー、カフェインフリー、18袋、1.39 oz (39 g)

Bigelowのお茶は、美味しくて、お手頃価格で、いろんな種類があるので好きです。ワクワクしちゃう。

こちらはちょっと変わった、プロバイオティクス配合のハーブティー。レモンジンジャー味なのですが、かすかなヨーグルトの風味がします。

ジンジャーはあまり強くないので、しっかりなジンジャーを求める方には物足りないかも。私は少し香るくらいが好きなので、こちらは大ヒットです。

プロバイオティクスは口内環境や歯周病、口臭などにも効果があるので、お口がスッキリしないときにも◎!カンジダが改善したという方もいるようです。

sponsored link

Teeccino, ローストハーブティー、キャラメルナッツ

Teeccino, Roasted Herbal Tea, Dandelion Caramel Nut, Caffeine Free, 10 Tea Bags, 2.12 oz (60 g)

Teeccinoは、タンポポやチコリーなどからコーヒーそっくりの「ハーブコーヒー」を製造している会社。

カフェインなどの刺激物質がなく、体に優しく栄養に富み、妊婦さんやお子様にも嬉しいコーヒーです。

これがおいしいんだっ!!大ファンになってしまい、記事を書いたのでそちらをぜひ。↓

【1杯30kcal】甘くて美味しいキャラメルラテを、低カロ&デカフェで楽しむ方法。

次もTeeccinoで何か買っちゃおうかなっ。

Stash Tea ダブルベルガモット アールグレイ

Stash Tea, 紅茶(Black Tea), ダブルベルガモット アールグレイ, 18ティーバッグ, 1.1オンス(33 g)

いつも香りのついたお茶を買いがちなので、今回はシンプルな紅茶を探していました。そこで評価の高いこちらにしたところ、これが大正解。

とーーーってもいい香りで、本当にこのお値段でいいの??って感じ。アールグレイの華やかな香りにベルガモットがプラスされて、高級感がすごい。

人の家で出されたら、絶対めっちゃ褒めますね、この香りw

チャイやハーブティ、ココアやキャラメル系などを収集してしまう私ですが、こういうのが一つあると、やっぱり良いなぁ、落ち着くなぁ。

これはリピートすると思います。

sponsored link

Fun Fresh Foodsのパウダーココナッツミルク

Fun Fresh Foods, Dowd & Rodgers, Powdered Coconut Milk, Original, 5.5 oz (155.9 g) 

これまだ開封してないのに、今見たらあっという間に販売終了になっちゃってたw

ココナッツミルクのパウダーは大好きです。コーヒーやココアに入れたり、タイ風の料理やカレーに入れると、すごく美味しくなる!!

Laird Superfoodのものが良かったのでリピしていたのですが、今回は違うものに挑戦しようと思って購入しました。ま、あえなく終了しましたが…

低カロリーなココナッツミルク味のクリープ!!Laird Superfoodのコーヒークリーマー@iHerb。

私は↑がお気に入りでしたが、微妙に、お安くはないんですよね。1000円オーバー。だからこの手の商品が初めてだったら、ちょっと躊躇してしまいますよね。使い切るかわかんないしさぁ…って。

でも最近、Edword & Sunsから、お手頃価格で新商品が発売されていました!


Edward & Sons, Coconut Milk Powder, 5.25 oz (150 g) 

さすがEdword & Sunsだぜ、消費者にやさしい。私はまだ購入したことがないので味はなんともわかりませぬが、こちらの方がだいぶ挑戦しやすいですね!

Fun Fresh Foods オーガニック ブルーアガベ キャラメル

Fun Fresh Foods, オーガニック ブルーアガベ、 グルメディップネクター、 キャラメル、 8 fl oz (236.64 ml)

アガベで作られたキャラメルソースです。

これ、原材料がすごくて、なんとアガベ、オーガニック米粉、オーガニック天然フレーバー、の3つのみ!!

一般的にキャラメルというと、砂糖、コーンシロップ、人工甘味料が大量に使われていたり、粘り気を出すための増粘剤が使われているものがほとんどです。さらにはオイルや香料、着色料などの化学合成添加物や保存料などなど…。

それがたった3つの材料だけでできているというのですから素晴らしすぎ!拍手、いやスタンディングオベーションものです。

味は、すっごく甘いですw 確かアガベって、お砂糖の1.2倍くらいの甘さがあるんですよね。でもGI値が低くて血糖値は上がりにくいそうで、ホント!?っていうくらい甘いw

レビューに粉っぽいとありましたが、確かに粉感は少しあり。でも気になるほどではなかったです。米粉でとろみをつけているので、どうしてもちょっと出ちゃうんでしょうね。

十分美味しいですが、ザ・キャラメルというところには少し足りないかな。というのは、多分バターの香りがないからだと思われます。バターを塗ったパンケーキにつけて食べよーっと!!

sponsored link

Ancient Harvest  POW!  グリーンレンティルパスタ

Ancient Harvest, POW! パスタ、 グリーンレンティルペンネ、9.6 oz (272 g)

これは…私のブログではもう頻出の、おなじみレンズ豆パスタ。小麦粉不使用で、通常の2倍のタンパク質を摂取できるという最高のたべものです。

記事もあります。↓

その名もパワープロテインパスタ!小麦粉不使用、タンパク質2倍のパスタを発見!

これもう何回買ったかわからないな…

California Gold Nutrition コラーゲンココナッツクリーマー

California Gold Nutrition, Superfoods, Collagen Coconut Creamer Powder, 10.2 oz (288 g)

ってまたココナッツミルククリーマーかよ〜!!スミマセン。大好きなんだもん。

こちらはアイハーブのオリジナルブランド、CGNことCalifornia Gold Nutritionの新商品。ココナッツミルクパウダーとコラーゲンを融合させた、両方の愛用者(つまり私)にはとっても嬉しい一品!!

このブログでも何回も書いてますが、私はCGNのパウダーコラーゲンを延々とリピートしているヘビーユーザー。というわけでコラーゲンの含有量を比べてみようと思ったら、表記の仕方がバラバラだわ、こっちには「コラーゲン」としての記載がないわでわけがわからなく、諦めw

でもプロテインやアミノ酸は通常のココナッツミルクパウダーよりずっと多いので、普通に使いながら摂取できたらいいじゃん、という感じで、購入してみました。

使用感は上々です!味も美味しいし、コラーゲン臭くないし、いい感じ。ただこれは他のココナッツミルクパウダーも同じですが、液体の温度が低いと溶けが悪いので、冷たい飲み物には使わない方がいいです。

さてさて、初めて購入品を2回に分けてご紹介しました。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたっ!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。