お肌モチモチ最高!なNeutrogenaの洗顔美顔器レビュー@iHerb!

こんにちは!ご無沙汰しております。

最近色々ありまして更新頻度が落ちてますが、元気に生きてます。笑

今回は、先日の購入品でご紹介したNeutrogenaのマイクロダーマブレーション・システムという美顔器のレビューをしたいと思います。

1ヶ月で肌を若返らせる、スーパー洗顔器。

Neutrogena, マイクロダーマブレーション・システム、1キット

こちらの商品、その名も「若返りパフ」という薬効の含まれた特製パフを使い、美顔器による微振動洗顔をすることでお顔の汚れや角質を取り除くというアイテム。

パッドに含まれる超薄型クリスタルとマイルドな洗浄成分により、刺激を与えずに穏やかで繊細な角質ケアが可能に。

さらに、マイクロバイブレーションによるマッサージで細胞の再生を刺激し、お肌をより活性化するというもの。

その効果は一度で現れ、1ヶ月でしっかり若返るのだそうです。

sponsored link

効果は実証済みなのであります!

Neutrogenaの皮膚科学臨床研究にて、その効果はしっかりと実証されております。

  • 91%が一度の使用で「滑らかで輝きのある肌を実感」
  • 88%が1週間後に「細かいシワについて、目に見える改善」
  • 88%が4週間後に「シワやシミなどの老化を大幅に改善」
  • 72%が8週間後に「かなりしっかりとした皮膚のハリを実感」

iHerbの商品ページにもありますが、Neutrogena公式の商品ページにも詳しく書いてありました。

上記の効果が「1週間に3回、スクラブの代わりに使うだけ」で得られるとのこと!!期待大!!!

Neutrogena マイクロダーマブレーション・システム

では改めて商品を見てみましょう!こちらです。

Neutrogena, マイクロダーマブレーション・システム、1キット

商品写真のまんまですが、こんな感じ。

いいですね〜!高級感もあり、テンション上がります!!

セット内容

  • マイクロダーマブレーション アプリケーター(本体)
  • 若返りパフ12枚
  • 取り付けヘッド
  • 単三電池

電池の買い置きがなかったので、入ってて地味に超嬉しかったですw

最初、この本体とヘッドの間にパフを挟むのかと思ったんですが、ヘッドの上部が細かい凹凸になっており、マジックテープみたいな感じで直接くっつけられるようになっています。

青い面が上ね。

セット完了!(最初、無理やり間に挟み込もうとしたのでパフの表面に跡がついてしまった。。)

sponsored link

スイッチオンしてマッサージ!

あとは簡単、パフに水をつけて顔をマッサージするだけ

本体は一応防水っぽいですが、びしょびしょにするのは怖いのでヘッドを取り外してから濡らすといいかと思います。

ていうかとてもわかりやすいチュートリアルをNeutrogenaさんが用意してくれてましたわ。。英語だけど、映像だけで十分理解できる感じ。

ちなみにパフは水に濡らして使いますが、洗顔成分が含まれているため既にちょっとしっとりしています。ケースのフタはちゃんと閉めたほうが良さそう。

スイッチは2段階

背中側にスイッチがあって、2段階調整できます。

私は肌が割と強いほうなので、最初から「強」でいっちゃおうと思っていたのですが、いやいや、思ったよりもかなり激しい振動なのでビビってやめました。

とりあえず「弱」でも十分です。慣れてきたらもっと磨いちゃうぞ!ってな感じで「強」にしたくなるかもしれないけど。

sponsored link

週3回、1−2分のマッサージでOK!!

なんと1−2分でいいというのですから驚きです。

特に細かい注意書きはありませんが、私はメイク落とし&優しめな洗顔フォームでダブル洗顔をした後に、これを使っています。

香りは、ほのかな洗顔フォームの香りっていう感じ。

超微細クリスタルとやらがチクチクしたりするのだろうかと思っていたのですが、全然感じないです。ていうか、振動で何も感じないw

顔がブルブルして楽しいので、なんかマッサージ的にも良さそうな気分…と思ったら、そうだ、「マイクロバイブレーションによるマッサージで細胞の再生を刺激し、お肌をより活性化する」んだった!!

そんなこんなで1−2分とかあっという間です。本当にお肌がツルツルになるのでもっと長く使いたくなるのですが、まだ始めたばかりなので時間は守ってます。

洗い流した瞬間から、いつもと全然違う手触りがやってきます!!

お肌ツルツルもちもち、色も明るく!!!

さて、規定は1週間で3回なのですが、私は1回サボってw、現在2回使用したところです。

効果を感じた順に書いていきますね。

顔色が明るくなった!!

先日海に行きまして、顔にはしっかり日焼け止めは塗っていたもののやっぱり多少焼けたかな?と思っていたのですが、パーッと明るくなりました!

クレイパックをするとくすみ抜けするので愛用しているのですが、雰囲気としてはそんな感じ。ただ直接磨いているだけあって、もっと強力な効果を感じます。

ごわついていた肌の手触りが激変!!

肌のターンオーバーが良くないのか、ちょっとケアをサボるとすぐにざらついたりして手触りが悪くなる私のお肌…。

これをやって1回目の直後すぐ、おおー!ツルツルー!!となったのですが、まあここまでは良くある話。

ですが驚いたのは、いつも翌日の夜や翌々日くらいにはまたざらつき始めるのに、そのままツルツルが続いたこと!!

かなりしっかりと、角質を取ってくれたんでしょうね。

スキンケアの吸収が良くてもっちもち!!

お肌がツルツルもちもちで、外から与えている養分(?)をしっかりキャッチしているなーという感じがします!非常にします!!

なのでお肌がずっとモチモチとしていて、つい日中も触りたくなってしまいます。

ちゃんとお手入れが出来ているって、外見が良くなるだけじゃなく、こういう面でも嬉しいですよね。。。って感じました。

sponsored link

続けたくてレフィルをリクエスト。

まだ1週間ですが、この後使い続けたら、商品説明にあったシワ・シミ・ハリなど効果が現れてくるのでしょうか、非常に楽しみです。

お値段もかなりお手頃だったので(2800円くらい)、正直どうなのかな〜と思っていたのですが、これはお値段以上、非常にいい感じ!!!

実は「若返りパフ」のレフィルがiHerbでは取り扱いしておらず、Amazonではだいぶお高いので、使ってみてよかったらリクエスト送ろ〜と思って買ったのですが、使ってすぐリクエストしましたw いやーこれは続けたい。

夏の終わりは紫外線や強力な日焼け止めなどで角質がたまりやすいので、これはぜひオススメです。

この感じ、ひじやヒザの黒ずみ、かぶれ跡なんかにも良さそうなので、めでたくレフィルが取り扱いされるようになったらボディにもガンガン使いたいなー!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。