「コブサラダの食べられる器」っぽい味のチップス@iHerb

ご無沙汰しております、アムです。相変わらずiHerbの製品は日々利用しているのですが、どれもニッチすぎたり、華やかさに欠けて書いてませんでしたw

「ハマる人はハマる味」という言葉がぴったりのスナック

で、先日は見出しの通り「ハマる人はハマるだろうな」って感じのスナックを見つけたんです。

私はもちろんハマって次回に向けて既にカートインしてありますw

sponsored link

Food Should Taste Good, トルティーヤチップス スィートポテト

Food Should Taste Good, オールナチュラル トルティーヤチップス(All Natural Tortilla Chips), スウィートポテト, 5.5オンス (156 g)

じゃん!こちらです!

トルティーヤチップスといえばトウモロコシ味でしょっぱい味付け、というのがおきまりのイメージですが、こちらはサツマイモを使用していて、ふんわり甘じょっぱいらしいのです!ワクワク!!

ていうか今気づいたんですけどチップスランキングで結構上位でした。チーズ味やバーベキュー味みたいな派手なのがスター選手と思っていましたが、実は万人ウケするらしい。

袋がぺったんこにwww

ねえどうしたの!?!?!?

っていうくらいぺったんこで届きましたw

アイハーブ梱包あるあるですね。上にシャンプーやらろうそくやらガンガン乗ってました。

気を取り直して、全貌はこちら。

やっぱりこちらのブランドのパッケージ素敵です。潰れてなければ。

sponsored link

中は意外と大丈夫でした!

うける、意外と全然割れてなかったw

チップスが平たい形なので、みんな持ちこたえてくれていた。ありがとう。

小判のような美しいチップス

さながら金の小判。童心に帰ってちょっとときめいてしまいました。

ちなみになんで紙のお皿かというと、我が家の捨て太郎こと夫が、突然「そのお皿はいらない」と言ってどこかにやってしまったからです。

隠してしばらくそれナシで生活させ、「必要ないってわかったでしょ?」と捨てるのが捨て太郎の常套手段。。

sponsored link

「コブサラダの食べられる器」っぽい味!

話が逸れました。で、お味の方は、とっても優しい味!ふんわりと甘味があり、でも塩気もうっすら。コーンのほのかな風味と歯ごたえもあり余計なフレーバーはナシ。そして粗めのザクザク感と程よいオイル感…

なんだろうこれ、何かに似ている…

あ!!!

これだー!!

FRIED SHELL TACO SALAD – FashionEdible

コブサラダとかタコサラダって、よくこういう「食べられる器」に入って出てきたりしますよね。トルティーヤっぽいんだけど、タコシェルとも微妙に違う感じ。

あくまでも個人的感想ですが、これを彷彿とさせるような味でした。スナック感、ジャンク感はあるけど優しいお味。

パンチの効いた味ではないのですが、妙に癖になってどハマりするパターンです。私はすごく好きでした!!止まらなくなってしまい、自制しましたが、翌日には食べ終わってしまいましたw

ちなみに同ブランドのこちらも最高に美味しいのでオススメです。

Food Should Taste Good, All Natural トルティーヤチップス, チェダー, 5.5 oz (156 g)

記事も書きました! → 完全にドリトス!ジャンクな味なのに自然素材のコーンチップス 

 

最近 Food Should Taste Good がとても気になる!

すごい名前だなって思っていましたが、この2つがとても美味しかったので、気に入ってしまいました!他にもライムとかハラペーニョなんかもある!!ゆくゆく制覇するぞー!と思いましたw

Food Should Taste Goodの商品一覧はこちら  →  Food Should Taste Good – iHerb.com


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。