1分でできる、低糖質ココナッツチーズケーキ!!Nutivaのココナッツフラワー。

こんにちはアムです!今日は私のお気に入りおやつをご紹介します…

保温ジャーで超簡単にキヌアを炊く方法。最近キヌアに夢中です!

こんにちは!最近「朝ごはん」を楽しみにしているアムです。 普…

カロリー1/3以下!脂肪85%カットの最強ピーナッツバター。美味しい活用法もご紹介!

こんにちは。ピーナッツバター大好きなんですが、小さい頃はカッ…

お湯をいれて5分で完成!カップ入りキヌアは超ラクチン、GI値35で栄養満点!

おはようございます。朝からお腹が空いてるアムです。 昨夜の様…

マフィン大好き!Bob’s Red Millのミックスで、体に優しい安心おやつ!(失敗談つき)

こんにちは。今日はお休みで朝からマフィンを作ったら、ほぼ失敗…

iHerbの格安雑穀を自家製ブレンド!高タンパク、低GI、食物繊維豊富でダイエットに最適。

こんにちは。本日は、iHerbで買った雑穀たちを自家製ブレン…

アボカド好き、パクチー好きさん必見!5分でできる超簡単ワカモレの作り方。

アボカド好き、パクチー好きさん必見!5分でできる超簡単ワカモ…

超簡単なローチョコレシピ!ココナッツオイルとココアを混ぜるだけ。

こんにちは。ここ1年ほど手作りのローチョコにはまってます、ア…

パプリカを使ったキッシュ風の卵、マッシュルームと雑穀のフライドライス

この上なく簡単な料理で日々生きています こんにちは。ジムでエ…

【シンプルクッキング】調味料の断捨離をして良かったこと

こんばんは。お料理は好きでしたが、やり方を忘れました、アムで…