2019年4月、アクセサリーのネットショップをオープンしました。

この春、友人がオンラインショップをオープンし、私もバイヤーとして参加していくことになりました。

アクセサリーのお店なのですが、これがホントに、お手頃価格ですっごく可愛いので、ちょっとご紹介させて下さい。

Arrebol Online Shop

↓↓↓こちらです↓↓↓


Arrebol Online Shop

 

Arrebol(アレボル)といいます。

ご覧頂けるとわかると思うんですが、500-1900円という驚きのプチプラながら、とっても素敵なアクセサリーをたくさん取り揃えています!

例えばこんな感じです。

商品のセレクト・買い付けが私の担当。学生さんから大人の女性まで、幅広く使って頂けるデザインを選んでいます。

ショップのテーマは「遊び心のあるアイテムを、挑戦しやすいお手頃価格で」

アクセサリーもお洋服もそうですが、ちょっと冒険デザインなものって躊躇してしまいませんか。

たまにはこんなのにも挑戦みたいけど、あまり使わないかもしれないしなぁ…。と、ついついベーシックなものや、慣れているものに落ち着いてしまいます。

だけどアクセサリーをひとつ変えるだけで、いつもの服がガラッと違う雰囲気になりますよね。それだけでも新しい自分になったようで、嬉しい1日になります。

そんな体験をたくさんお届けしたい、というのがショップのコンセプト!

友人も私もキャーキャー言いながら楽しんでやっています笑。皆様にも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

リクエストやお問い合わせについて

先ほども申し上げた通り、商品のセレクトは私が担当しています。商品に関するリクエストなどがあれば是非私までご連絡下さい。このブログのお問い合わせフォームや、twitterでもOKです。

その他の運営はショップオーナーである友人が行なっております。配送や在庫、卸その他のお問い合わせは、ショップのお問い合わせフォーム、もしくは [email protected] までお願い致します。

これからもっと商品も増やしていく予定ですので、よろしくお願い致します。

>>>Arrebol Onlone Shop

Instagram @arreboljp

 

View this post on Instagram

 

Arrebol [アレボル]さん(@arreboljp)がシェアした投稿