バニラ、キャラメルなどスウィーツ系フレーバーのお茶で美味しかったもの!@iHerb

こんにちはアムです。今週は予定があってお休みを入れていたら、予定がなくなったので、家でお茶を飲みながらブログ更新しています。

今日はジムにも行かず、14時間くらい寝てしまいました…。ま、たまにはこんな時間も必要ですね。

さてさて、私はバニラとかキャラメルとかデザートのような、おやつフレーバーのお茶が大好きです。今日はiHerbの中で、美味しかったものをいくつかご紹介しますね!

Celestial Seasonings, ルイボスティー、バニラルイボス

Celestial Seasonings, ルイボスティー、マダガスカルバニラ、カフェインフリー、20袋、1.5 oz (42 g)

セレッシャルのバニラルイボス。もちろんカフェインフリーです。こちらはiHerbのお茶シリーズの中でも結構上位の人気商品。私も度々購入しています。

左がそれです。一緒に写っているのはYogi Teaのコンブチャ。これはすでに記事にしています。かなりお気に入り。→ YogiTeaのコンブチャはパッションフルーツ味でめちゃくちゃ美味しい@iHerb

この威厳と優雅さを持ちあわせたライオンさんのパッケージ、大好きw

さすが百獣の王、貫禄が違います。

小包装はされていないので、会社に持って行く時はジップロックに入れています。

麦茶のパックみたいに2パックごとにくっついていて、ミシン目で切り離して使います。

紙袋は丈夫な素材で上が少し粘着になっており、軽く止めて折りたたんでおくような感じです。ベタついたりゴミがつくレベルではなく、あくまでさりげない粘着なのでご安心を。

ティーバッグはヒモなしですが、入れっぱなしにしておいても渋くならないので、私は会社だと取り出さないで飲んじゃってます。ヒモがないのでもちろんホチキスも不使用

味は、シンプルなバニラのいい香りとルイボスの元々の香ばしさがマッチして、とても優しくて美味しいです。そのまま飲んだり、豆乳やステビア、メープルシロップを入れて飲んだりもします。

カフェインが入っていないので、起き抜けのほっこりタイムや寝る前のリラックスに登場することが多いです。家族も大好きなお茶。

sponsored link

Hampstead Tea, ハニーブッシュ & バニラ、オーガニックハーバルインフュージョンティー

Hampstead Tea, ハニーブッシュ & バニラ、オーガニックハーバルインフュージョンティー、20袋、0.88 oz (25 g)

こちらは、ハニーブッシュ、バニラ、カモミールの組み合わせ!もうネーミングだけで胸が高鳴る。

おしゃれなイラストですね。縦に置いて、下から取り出せる仕様です。これ地味に嬉しいですよね!それからティーバッグはホチキス不使用です!

iHerbのサイトには、誰もまだレビューを書いていなかったので、熱く書かせていただきました。

カモミールバニラといった感じで、とても美味しいです。原料もシンプルでカモミール、ハニーブッシュ、バニラのみ。ハニーブッシュはルイボスティーと並ぶアフリカの二大ハーブティーだそう。ノンカフェイン、低タンニンで鉄やカリウム、亜鉛やマグネシウム、エストロゲン等の豊富な成分を含んでいるとのこと。葉や花からハチミツに似た甘い香りがするからハニーブッシュというんだそうです。素敵ですね。その名の通りとってもいい香りのお茶でした!

カモミール自体、それだけでもちょっと甘いフルーツのようなはちみつのような香りですが、さらにハニーブッシュとバニラということで、非常にいい香りです。リラックスやリフレッシュにぴったり!

こちらのチョコレートを思い出しました。

The Tea Room, チョコレート フュージョン、ホワイトチョコレート、カモミール & ハニー、1.8 オンス (51 g)

The Tea Roomのカモミール & ハニーのホワイトチョコ。これが好きな方なら、きっとお気に入りになるのではないでしょうか。

お菓子はもちろん、リンゴやマスカットなどさっぱりめのフルーツと一緒にいただいても合いそうなカモミールティです。

Davidson’s Tea, オーガニック, ココナッツバニラ・デザートティー, カフェインフリー

Davidson’s Tea, オーガニック, ココナッツバニラ・デザートティー, カフェインフリー, 25ティーバッグ, 1.5 oz (42 g)

こちらのデビッドソンは、1976年創業、40年続くオーガニックティーの老舗のようです。

箱が少し破れててすみませんw こちらも縦置きできる仕様&ホチキス不使用!

原材料はココナッツ、ルイボス、キャロブ、チコリー、大麦、それとナチュラルフレーバー。全てオーガニック、ノンカフェイン。

こちらはいくつかの材料を組み合わせているだけあり、リッチな、デザートな香りです。

キャロブやチコリーが入っているので、ちょっと焦げたような香ばしい香りがあるのかな?と期待していたのですが、まさにその通りでした。

ココナッツバニラがほんのり香るところに、キャラメルが焦げた、まさしく「カラメル」の香りがします。プリンのカラメルの香りそのもの。これが淹れている時からすっごく甘くていい匂いで、思わずクンクンしてしまいます。

これもサイトの方にレビューを書きました。

美味しいです!ココナッツバニラの香りは確かにあるのですが、それよりもカラメルの香りを強く感じました。すっごくいい香り!キャラメルというよりカラメル。プリンの茶色いカラメルみたいな香りです。とにかく気に入ってしまったので絶対リピートします。 他の方のレビューにあった中華スープというのも期待していたのですがw、我が家の面々には純粋なスイーツの匂いに感じられました。香りって面白いですね。

そう、他のレビュワーさんが「中華スープの香り」と表現されていたので、それはそれで面白いなと思って購入してみたのですが、私はそれをかぎ取ることができませんでしたw ちょっと経験してみたい…

sponsored link

チャイ&ココアのお気に入りはこちらです。

さて余談ですが、チャイも大好きで片っ端から試しています。チャイのまとめはこちら。

【前編】チャイラテ大好き!iHerbのチャイをどんどん制覇するぞー!!
【後編】チャイラテ大好き!iHerbのチャイをどんどん制覇するぞー!!

それから低カロリーのココアもお気に入りです。
1杯13kcal、糖質2g!糖質制限ダイエットにぴったりのココア!iHerbのStevita, Chocolate Powder

ではでは、甘い香りに包まれて、本日はゆっくりしようと思います♪


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。