Amber & Smoke Notes

iHerb、自然な食材、サプリ、美容など、生活のことを中心に。

【割引クーポンコード一覧】

9/23new!! → 21STYEAR:初回購入10ドルオフ&プロモコード併用で更に5%オフ!$40以上の注文のみ、10/1、15:59まで → 自動リンク

NJL899全てのお買い物が5%オフ!&他のセールや割引とも併用可能な私のプロモコードです。常に使えます。 → 自動リンク


【今週のセール商品:9/28(木)am2時まで】

ウィークリーセール:今週は多めの10ブランド!スーパーフードのnavitas、イチオシコンディショナーのSURYA BrasilオシャレすぎるパッケージのSeaweedBathなど!

アンチエイジングスペシャル:ビューティ系はもちろん、骨・脳・心臓などインナーアンチエイジングのサプリも対象!!コラーゲン、ヒアルロン酸、DMAE、プラセンタ、カルニチン、MSM、レスベラトロールなど豪華すぎるラインナップ。

キノコを使ったサプリが10%オフ!: レイシ、冬虫夏草、AHCC、アガリクスなど。キノコの成分は抵抗力、免疫力をアップします!風邪、疲労回復、腫瘍の改善や闘病中の方のパワーアップにも一役買ってくれる心強い存在。

EUROHERBS 15%オフ: 高品質ハーブブランドEUROHERBSから、イチョウ、オリーブ、エキナセア、ミルクシスル、朝鮮人参など12種のハーブが670円から!

新製品15%オフ: いつも楽しみな新製品!人気韓国コスメの16 Brandを始め新ブランドからボディケア、フェイシャルケア、スポーツ、サプリなど盛りだくさん!

今日もお菓子レビュー!クッキーにクリームチーズを乗せると最高のスイーツになるよ!

こんにちは。お菓子レビューばかりしているアムです。 実際には少し前に食べたお菓子なのですが。

写真を撮っておいて、仕事に疲れたら息抜きにレポして、なんだかもう一回食べたような気になるという一人遊びです。へへへ…(疲)

 

Back to Nature, カリフォルニアレモンクッキー

iHerbのクッキーを順番に試していってますが、Back to Natureのクッキーは今のところハズレがありません。

いつもチョコチップクッキーばかり繰り返し買っていましたが、今回はレモンをセレクト。なおチョコチップクッキーへの熱苦しい愛がこもったレポはこちら

 

先日こちらを食べている様子をツイートしたら、いいねがたくさんつきました。

夫が昼まで寝ている日の朝って、主婦のパラダイスですよね!好き放題だよ。

 

可愛いパッケージ&意外と大容量

 グリーンとレモンのイラストが爽やかで期待が高まります。

f:id:ambersmoke:20170420173435j:plain

 

 

同社のチョコチップクッキーの方は、仕切りが入ってて、4列に分けられていたのですが、こちらはなんと大胆にもこのまま入ってます。アメリカ〜

f:id:ambersmoke:20170420173631j:plain

しかもね、なんかすごいたくさん入ってるんですよ。こういうのって数枚食べたあと、上をクリップで止めるじゃないですか。これ、際までありすぎて閉まらなかったですからね。どんだけパンパンに入れてくれるんだ。ありがとおぉ…!!!

 

f:id:ambersmoke:20170420173840j:plain

パッケージの感じからして、分厚くてボリューミーな印象を持っていたら、意外と薄かった。割った感じは固めで、噛んだ感じもザクザクと、素朴な感触。

と思ったら!

味わいはショートブレッドに近い、リッチな感じ!美味しいー!!それでいてショートブレッド特有の、バターにやられてドーンとなる感じはなく、あっさりしています。

ショートブレッドが大好きなんですが、油っこすぎて良心も胃もすぐギブしてしまうので、これには感激!!ショートブレッド好きさんなら気にいるはず。

 

レモンの風味はしますが、強くはありません。レモンピールっぽい感じじゃなく、レモンオイルかな?と原材料を見ると、やはりレモンオイル使用でした。

 

クッキーにクリームチーズを乗せるのが大好きです

はい、大好きなんです。カロリーなんて、これをやる時は気にしません。快楽を求める時は徹する派!一応やる時は午前中とかにしますけど。だってもう捗っちゃって、止まらないですもん。

甘いクッキーと甘みのないクリームチーズのハーモニーが最高。クッキーがボリュームある時はカッテージチーズも良いです。あっさりしてるからカロリーも低いし、胃もたれも防げます。

 

ツイートのくるみチーズはPresident Rondele

プレジデントチーズのロンドレシリーズ。ふわふわしてて軽くて、クリームチーズとリコッタチーズのあいだっこな感じです。特にくるみのは秀逸に美味しい!

パッケージを見たことがある方も多いと思うのですが、ガーリックやプレーンは割と色んなところで売っているんですけど、くるみといちじくはなかなか見かけないんです。とりあえず出会ったら秒で買います。 ちなみに今回は大好きなやまやさんで購入しました。

 

クッキー&チーズ、カロリー勇者の方はぜひお試しあれ!!私は無茶が祟って、今週はゆるダイエット中。残りのクッキーは冷凍保存しましたw

 

本日もお読み頂きありがとうございました!iHerbで私のコード「NJL899」を入力していただくと、初めての方もすでにiHerbをご利用の方も、お買い物が5%オフになりますので、よかったらご利用ください。

iHerbのサイト内レビュー  →  ambersmoke のレビュー - iHerb.com

 

 

割引コード&セールについて

ただいま使える割引コード&セール情報はページトップに記載して、随時更新しておりますので、そちらからどうぞご利用ください。PCならサイドバーからも見られます。コードは手入力でも、リンクから飛んで頂いても、どちらでも大丈夫です。

※カートの中身が空だったり対象金額以下だと割引反映されなかったりするので、その際はカートに商品を入れてみてください。それでもダメならもう一度リンクを踏んでみてくださいね。いけるはずです。

 

それではまた次回お会いしましょう〜!!