読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amber & Smoke Notes

シンプルな暮らし、料理、自然な食材など、生活のことを中心に。

スポンサーリンク



iHerbのグルテンフリーヨーグルトチョコプレッツェルが激美味しかった!!

iHerb 食品

おはようございます。グルテンフリーには踏み出せないアムです。

ですが、iHerbでグルテンフリーで美味しそうなチョコを見つけたので購入してみました。結果、美味しくて可愛くて、グルテンフリーダイエットしてるわけでもないのに、3回もリピしてしまったw という商品です。

 

 

Glutino, ヨーグルトカバードプレッツェル

こちらです!チョコレートがコーティングされたプレッツェルのスナック。ランキングではさほど上位にいるわけではないんですが、レビューが異様なほど絶賛の嵐。というわけで買ってみました。

 

Glutinoは、グルテンフリーの食品、お菓子に特化したブランド。日本ではまだ展開していないのですが、海外ではとても人気があるようです。

 

チョコプレッツェルって、日本だとあんまりないですよね。プッカとかおいしいし好きなんですけど、チョコ比率が高いし、チョコがちょっと薄いというか。もっとしっかりプレッツェルしたやつが好きです。

 

パッケージとサイズ。白 × エメラルドブルー × バーガンディをお菓子のパッケージに使うって良いなぁ…うっとり

f:id:ambersmoke:20170416091930j:plain

iHerb特有のぎゅうぎゅう梱包で、すっかり空気がプレスされてしまっているw

でも結構大きいし、しっかり入ってる。これ550円くらいするので、ちょっと高いかなって思ったんですが、グルテンフリーでこの大きさなら、都内の輸入食品店で買ったらもっとするだろうなという感じ。

 

 

中身。

f:id:ambersmoke:20170416092138j:plain

あ、愛らしい…

ガチャピンみたい。

 

意外と、割れてなかったです。それからチョコレートも満遍なく塗布(?)されて、一つ一つがキレイ。海外モノって割とムラがあったりしますが、こちらさすがちょっと上質な暮らしを提案してるブランドだけありますねぇ。

 

ヨーグルトチョコっていうとレーズンチョコしか食べたことがなかったのですが、あれよりもっと優しい味で、もっとホワイトチョコっぽくした感じ。甘さがしつこくなく、酸味もふわっとしていて、クリーミーで美味しい!!

それからプレッツェルってもさっとしたりしますが、こちらは喉が乾くような感じもありませんでした。

 

なんだかんだ、リピ買いしてしまいました。グルテンフリーやおしゃれ感含め、これは女の子が好きなお菓子だなーという感じなので、先日うちでお花見後夜祭した時に出したら、男子の反応は普通でしたがw、女子たちは絶賛で、手に取って見てました。

 

グルテンフリーの食品って代替え感の強いものなんだろうってイメージがありましたが、全然そんなことない、むしろとっても美味でした!

 

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました!iHerbで私のコード「NJL899」を入力していただくと、初めての方もすでにiherbをご利用の方も、お買い物が5%オフになりますので、よかったらご利用ください。

 

 

割引リンク

5/1までの期間限定で、40ドル以上のお買い物で送料無料になっています!

初回購入割引!!

さらに、iHerbを初めてお使いの方は下記のリンクから入ると自動的に5ドル割引になります。コード割引とも併用可能。

初回購入割引$5オフ 

※ カートが空の状態だと表示されないことがありますが、商品を入れていくと反映されますのでご安心を。それでも万が一引かれていない場合は、こちらをクリックしてみてください。

 

今週のセール

今週のお値引き商品はこちらから!!

日替わり&ウィークリーセール&クリアランス商品

毎週木曜の午前3時に更新されます。上記の初回購入割引とも併用OK!!

  

それではまた次回お会いしましょう〜!